390442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.26
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・上村ひなの、『週刊少年マガジン』34号で初ソロ表紙を飾る!

日向坂46・上村ひなのが話題になってますね^^

『週刊少年マガジン』表紙に登場し
最強すぎる透明感で魅了しました\(^_^)/


週刊少年マガジン 34号[2023年7月26日発売]

それは7月26日に発売された
『週刊少年マガジン』34号で
ソロ表紙と巻頭グラビアを飾った彼女^^

新センターに抜てきされた彼女が
初めてソロで登場しました!


「坂道合同オーディション」に合格し
けやき坂46に唯一の3期生
最年少メンバーとして配属され
26日発売の10thシングル『Am I ready?』で
初の表題曲センターを務め
1st写真集『そのままで』が9月に発売となり…



いま大注目されている彼女が
薄いブルーのワンピース姿や
ノースリーブトップス姿など
その透明感と爽やかな笑顔を魅せています^^

前号で表紙&巻頭グラビアを飾った
丹生明里から彼女へ
“直筆の手紙”が送られていましたが…

今号では
彼女から丹生への直筆での返事が
掲載されています^^



真夏の太陽の下で無邪気に微笑む彼女。

澄んだ小川も濃い緑も
くっきりはっきりしている中で
遊ぶ彼女の透明度は不思議なくらいに\(^_^)/

丹生からの激励の直筆手紙に
彼女も直筆で返信した手紙の内容は…

「にぶちゃんへ

 すてきなお手紙ありがとうございます。



 9枚目シングル「One choice」で力強く
 明るくみんなを
 引っ張ってくださったにぶちゃん。

 センターを務めるなかで
 きっと大変なことも沢山あったはずなのに…」


この続きは誌面で^^

【待望のソロ写真集。ビーチでの水着姿やお部屋で
 下着カットも⇒日向坂46 上村ひなの写真集(仮)

【野球球場をロケーションに、野球帽を被って応援し
 ている姿⇒B.L.T. SUMMER CANDY 上村ひなの

【慎ましやかな一人の少女をイメージして撮影を行
 った。ニット⇒blt graph.(vol.76) 上村ひなの







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.26 12:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.