387761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.27
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・井上和、「頑張ったね」先輩からの優しい言葉に涙!

乃木坂46・井上和が先輩の言葉に涙し
話題になってますね^^

センター曲の初披露後に
梅澤美波、山下美月から絶賛されると…



先日放送されたTBSの情報番組
『THE TIME,』でのこと。

VTR出演した彼女が
インタビュー中に涙を流して話題に!


その日の放送では
5期生の一ノ瀬美空がレギュラー出演し
22日~23日に開催された
「真夏の全国ツアー2023」
沖縄公演の裏側が放送されました。



沖縄公演では
8月23日リリースされる
新曲『おひとりさま天国』を初披露!

初めてセンターを務めた彼女は
一ノ瀬美空
梅澤美波
山下美月
賀喜遥香
とともに公演後のインタビューで
新曲を披露した感想について

「緊張で頭が真っ白だったんですけど
 皆さんすごく一緒に
 盛り上がってくださって
 1つになれてる感じがして楽しかったです」

笑顔でこたえた
センターを務めた彼女に…



「私たちは安心してついていけた」

笑顔のキャプテン梅澤。

「イントロの煽りが最高です。
 あれでみんなスイッチ入ったよね」

絶賛した山下。

そんな先輩からの優しい言葉に
「ありがとうございます」

お礼を言いながらも涙。

「すみません…」

言葉を詰まらせると

「頑張ったね」
「偉いよ」

絶賛されていました\(^_^)/



そんなメンバーのやり取りに…

「センターを務める後輩をちゃんと
 見てくれてる先輩たち素敵」

「和ちゃん安心したんだろうな」

「先輩の言葉が優しすぎる、良い関係性」

「インタビュー見てるだけでも泣いた…
 すごく良いグループ」

などなど
ファンは感激し大喜びでした\(^_^)/

【女子の流行モノ2023 井上 和/菅原咲月 #フルーツ
 姉妹⇒an・an (アンアン)6月7日号 乃木坂46

【井上和(乃木坂46)旬色リップ&ネイルで迎える
 “フレッシュな春”⇒VOCE 3月号 Special Edition

【「初恋」をテーマに京都ロケを敢行。乃木坂46の
 これからを⇒TRIANGLE magazine 01 井上和







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.27 12:33:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.