398241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.31
XML
カテゴリ:ニュース
白石麻衣、7年ぶり『ほん怖』の実録心霊ドラマ『滞留する痕』に主演!

白石麻衣が『ほん怖』カムバック主演で
話題になってますね^^

7年ぶりの実録心霊ドラマのなかの
『滞留する痕』で主演を務めます\(^_^)/



「ひんやり過ごしていただければ」
とコメントしたのは
7年ぶりに彼女が主演する

8月19日に放送される
フジテレビ土曜プレミアム枠
『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2023』です!


視聴者の心霊体験の証言をもとに
ゾッとする恐怖や
霊現象の不安に翻ろうされる姿を描く
リアルホラーエンターテインメント。

クラブリーダーはおなじみの
元SMAP・稲垣吾郎です\(^_^)/



今年の実録心霊ドラマは6本立てとなり
その中の1本である
『滞留する痕』の主演を彼女が務めます^^


10日後に新規オープンを控えるカフェの
責任者として奮闘する向井絵美を演じます。

入社以来、初めて1人で任された店の
オープン準備ということで
忙しくも充実した毎日を送る彼女でしたが…

ある日、更衣室で帰り支度をしていると
同僚の佐藤有紀(志田彩良)が
ロッカーを見つめてけげんな表情を…



有紀はロッカーの中が気になる様子で
どうしたのか尋ねた彼女。

ロッカーの中にはシミのようなものがあり
人の形をしているようにも見える。

おびえる有紀を心配し
自分のロッカーと交換すると…

その日を境に更衣室から
「おおお…」と
うめき声のようなものが聞こえ…。

という展開です!



「怖いのは苦手なのですが
 また呼んでいただけてとてもうれしく思います!

 台本を読んで非現実的ではない
 誰にでも起こり得る…といいますか
 日常生活の中に溶け込んだ恐怖を感じ
 ゾッとする場面がたくさんありました。
 
 その恐怖をリアルに
 お届けできたらうれしいです。

 今回は職場のロッカーが
 お話の中に出てきますが
 クローゼットや引き出しなど
 自分の身近なものに置き換えてみると
 さらにゾクっとするかもしれません。



 『ほん怖』を見て、今年の夏も
 ひんやり過ごしていただければと思います」

アピールした彼女でした\(^_^)/

7年ぶりの『ほん怖』カムバックで
どんな演技をみせてくれるのか
楽しみにしてます!

【大ボリュームの撮り下ろしグラビアから、ロング
 インタビューを⇒白石麻衣 メモリアルマガジン

【白石麻衣本人がプロデュースに関わっている
 ⇒Mai Shiraishi Graduation Concert 〜

【ランジェリーショットも!チャームポイントの
 透き通るような白い肌に⇒白石麻衣 写真集









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.31 08:23:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.