392937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.02
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・齊藤京子、「全部撮れてなくて!」藤原紀香とのカラオケでまさかのハプニング!

日向坂46・齊藤京子が話題になってますね^^

藤原紀香とのカラオケで
まさかのハプニング発生に愕然!



それは7月31日に放送された
テレビ朝日の『キョコロヒー』でのこと。

藤原紀香とカラオケに行った際の
まさかの出来事について明かしました\(^_^)/


7月1日放送の日本テレビの
『THE MUSIC DAY 2023』では
彼女は藤原紀香と2人で
中森明菜の名曲をメドレーで熱唱して
話題になっていました\(^_^)/



あれは藤原紀香が彼女を指名したことで
共演できたそうで…

「紀香さんに本当に感謝している」

喜んでいた彼女^^

おまけに
本番前には食事に連れて行ってもらい
そこで一緒にカラオケまで楽しんだのだとか。

「80年代と90年代のメドレーを入れまくって!」
2人で歌ったそうです!

「めっちゃ楽しい時間を過ごしました」

嬉しそうに明かしています^^



カラオケで歌う際には
「録画していい?」

聞かれ快諾して

「カラオケ始まった時から
 1時間くらい録画してくださったんですよ」

嬉しそうに笑顔で語った彼女でした!
が…

しかし
そこでハプニングが!??



その録画を楽しみにしていたものの…

なぜか
「全部録画出来てなくて。
 ちゃんとRECってとこ押して
 停止押して確認してるんですよ。
 全部撮れてなくて!」

まさかのハプニング発生!!

おまけに…
「撮れてなかったのに
 紀香さんの携帯の充電なくなってしまった…」

愕然とした彼女でした^^

【テーマは“DAY&NIGHT”。等身大のかわいらしさ
 新センターを⇒WHITE graph BUZZ GIRLS

【表紙&巻頭グラビア日向坂46・齊藤京子デジタル
 ポスターPHOTO⇒週刊少年チャンピオン25号

【新グラビア誌誕生!!表紙&巻頭大特集は齊藤京子
 ⇒グラビアチャンピオンVOL1 齊藤京子 日向坂46










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 12:45:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.