373608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.07
XML
カテゴリ:ニュース
元AAA・伊藤千晃、ハワイでビキニ姿の“美ボディ”ショット披露!

元AAA・伊藤千晃のインスタグラムが
話題になってますね^^

ハワイでビキニ姿の“美ボディ”を披露\(^_^)/



それは彼女が6日に更新した
インスタグラムでのこと。

“美ボディ”が際立った
ビキニ姿を公開しています\(^_^)/

「今日は朝一で @surfergirlacademy の
 サーフレッスンに行ってきました

 去年よりも海に慣れた息子は  
 "ビッグウェーブに行こう"  
 なんて張り切っていました!

 でも何よりも感激したのが、
 今回は親子で同じ波に乗れたことです



 テンションが上がって思わず
 息子と海で抱き合ってしまいました

 私は海に2回しか行けていなかったので、
 今日の親子サーフィンは
 とても貴重な時間になりました

 しかもボードの下にウミガメも
 来てくれてすごくラッキー

 @mitokasuya さんのおかげで、
 忘れられないハワイでの思い出が
 またひとつ増えました

 最高なエネルギーもらったから
 日本でもまた頑張らなきゃな」

つづって
4枚の写真と動画をアップしています。



親子で出かけたサーフレッスンで
水着姿の母子2ショット
見事に波に乗る動画も^^


この投稿には

「スタイル良すぎる」

「水着似合う!!」

「腹筋かっこいい!」

「いやーーー!
 水着可愛すぎるっ!」

「ちあちゃん、
 カッコいいし 可愛い」

「子供産んだ
 スタイルと思えないんだけど」

「いいねぇ!最高!」

「息子ちゃん、なんだかすっかり
 お兄ちゃんらしくなってきたね!」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

【モッチリツルツルのベイビースキンが最強!実は
 このカットは⇒伊藤千晃 フォトブック CHEERS

【こんな時代だからこそ伝えたい伊藤千晃の「今」  
 が詰まった新境地⇒sheer [ 伊藤千晃 ]

【撮り下ろし写真、そしてワードローブやコスメや
 ⇒伊藤千晃スタイルブック『My happiness is...』







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 15:28:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.