387779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.08
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・西野七瀬、『ケンシロウによろしく』で“ツッコミ”炸裂ヒロイン役に!

元乃木坂46・西野七瀬が話題になってますね^^

『ケンシロウによろしく』で
“ツッコミ”炸裂ヒロイン役に\(^_^)/



それは8月7日に都内で行われた
「DMM TV新作発表会『#DMM TV まつり
 ~Original Content Lineup~』」でのこと。

松田龍平が主演を務める
9月22日配信スタートのドラマ
『ケンシロウによろしく』に
出演することが発表された彼女。

 
このドラマの原作は
ジャスミン・ギュによる漫画で
幼い頃に母を奪ったヤクザに復讐するため
暗殺拳を学ぼうと
『北斗の拳』を読み込み
なぜか一流の技術を持つ
史上最強の凄腕マッサージ師となった
主人公・沼倉孝一(松田龍平)の物語。

バカリズムが脚本、関和亮氏が監督を務める。



ヒロインの坂本里香を彼女が演じます。

「あんまりやったことない役で
 沼倉先生にツッコむ感じだったので
 できるかなって言う不安もありました」

いう彼女ですが…

「理香は心の中でツッコむことが
 多かったので表情など
 『何が正解なんですかね』
 って言いながら、楽しんでできました」

笑顔を見せた彼女は…



里香について

「沼倉先生は、
 結構やばい人なんですけど
 里香もちょっと変な人。

 普通なら手に負えないのですが
 リスペクトしてるからついていける」

明かしながら

「現場でも何回もツボに入って
 笑うことがあったので
 作品の面白さが
 皆さんに届けばいいなと思います」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【部屋着でベッドに寝そべったりありのままの彼女
 をとらえた⇒普段着 西野七瀬ファースト写真集

【色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするよう
 な大人⇒西野七瀬フォトブック『わたしのこと』

【マルタ共和国とイタリアへ旅立った彼女がピース
 フルでみず⇒西野七瀬写真集 風を着替えて







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.08 07:23:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.