403724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.08
XML
カテゴリ:ニュース
FRUITS ZIPPER、コールとクラップで大盛り上がり!「なあになあに?」に黄色い声援!

FRUITS ZIPPERが話題になってますね^^

決めセリフの「なあになあに?」で
会場から黄色い声援も\(^_^)/



8月7日に国立代々木競技場第二体育館で
開催されたアイドルとファッションの夢の祭典
『IDOL RUNWAY COLLECTION
 supported by TGC』
に登場したFRUITS ZIPPER\(^_^)/


「原宿から世界へ」をコンセプトに
2022年4月にデビューした彼女たち!

メンバーは7人で
松本かれん
櫻井優衣
月足天音
真中まな
鎮西寿々歌
仲川瑠夏
早瀬ノエル



デジタル配信した
「わたしの一番かわいいところ」は
TikTokで8億回再生を突破\(^_^)/

9月13日に1stシングルCDとして
リリースすることが決定しています。

 
この日の1曲目に披露したのは
「ハピチョコ」

SNSでも話題になっている
櫻井優衣の決めセリフ
「なあになあに?」も披露されると
会場は黄色い大声援に\(^_^)/



2曲目は新曲の
「ぴゅあいんざわーるど」

3曲目の
「超めでたいソング こんなに幸せでいいのかな」
では
ファンがメンバーの名前を呼ぶ
コールとクラップで大盛り上がり!

 
そして最後に披露した
「わたしの一番かわいいところ」は
ランウェイトップまで
メンバーがファンに急接近し大コーフン!

スマホでの撮影も可能で
“神対応”のファンサービスでした\(^_^)/

【デビュー1周年記念、初のグループフォトブック
 ⇒FRUITS ZIPPER ふるっぱーのほん(vol.1)

【TikTokでは8億再生、MVは1,200万再生を超える
 ⇒わたしの一番かわいいところ FRUITS ZIPPER







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.08 16:44:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.