413266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.13
XML
カテゴリ:ニュース
朝日ななみ、「えっえっえっえ?」新幹線で直面した出来事に困惑!

朝日ななみが話題になってますね^^

「えっえっえっえ?」
新幹線で直面した出来事に困惑!
まさか犬が放し飼いにされているとは…



それは彼女が12日に更新した
ツイッター(現・X)でのこと。

新幹線で直面した
まさかの出来事を報告しました!


「え? 新幹線にて迷子のわんちゃん」

つづって動画をアップしています。

車内の座席での
まさかの出来事として
座席の足元に子犬が近寄ってきて…

「えっえっえっえ?」

動揺した彼女。



子犬はシートに前足を乗せ
左右に首を振り
また床に足をついて通路側へと
方向転換していった…


この投稿には…
 
「かわすぎる(笑)」

コメントした長野じゅりあに…

「ビックリしました笑笑
 かわいかったです」

返した彼女でした^^



ファンからも…

「え、そんなことある?笑」

「なぜ? 放し飼いになってる?!」

「じ、事件です(笑)」 

「あらあら、だいぶ懐っこい子だわ」

「わんちゃんからも愛されてますね」

などと
驚きつつも喜んでいるようです\(^_^)/



彼女と共に大阪の撮影会に参加した
高崎かなみも動画をアップして

「え???(笑) 知らない犬きた(笑)」

投稿しています^^

この投稿にも…

「どゆこと(笑)」
「あら、大変」
「さすがにちょっと怖いね」

ファンからコメントが\(^_^)/

【小麦色の肌、弾ける笑顔、夏の日差し、砂浜×赤
 ビキニ⇒朝日ななみ 夏、黒髪美少女。FRIDAY

【あどけない笑顔とは対照的なグラマラスボディで
 人気を博し⇒朝日ななみ「Always Sunny」

【夏が日本一似合う美少女のとっておきグラビアを
 心ゆくまで⇒朝日ななみ 夏、黒髪美少女。 vol.1










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.13 15:01:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.