378164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.16
XML
カテゴリ:ニュース
RaMu、「許さねぇ、あのクソジジイ」駅で痴漢被害に遭い激怒!

グラドルのRaMuが話題になってますね^^

「許さねぇ、あのクソジジイ」
駅で痴漢被害に遭い激怒するも…

「されたら何も言えないから、怖くて」
と恐怖を訴えています!



それは彼女が8月14日に更新した
公式YouTubeチャンネルでのこと。

駅のホームで
痴漢被害に遭ったことを告白しています!


「痴漢に遭いました。
 痴漢は犯罪です。
 絶対に許さないです。」

題した動画でした。

「本日、痴漢に遭いました」
と切り出すと…



JR山手線から渋谷駅のホームに降り
エスカレーターに乗ろうとしたところ

イヤホンをした青いポロシャツ姿の
50代ぐらいの男性が近付いてくると…

「一直線に幅寄せしてきた」

「『なんだろう?』って見てたら、そのまま」

なんと
肘を胸に押しつけてきたそうで
怒った彼女が
「ねぇ、ねぇ、ねぇ!」

呼び止めると…
その男はサーッと逃げていったのだとか。



「ぶつかりおじさんって
 SNSで話題になってたけど
 その人かなぁ?」
といいつつも…

「マジでやべぇ奴っている、この世に。
 SNSだけかと思ってた、存在するの」

「実際に遭遇すると怖いよ。
 怖かったもん。
 本当に許さねぇ、あのクソジジイ」

怒り爆発でした!



「痴漢する奴はみんな
 無期懲役でいいと思う、本当に。
 再犯する、あいつらは絶対に。
 一回やって味占めてんだろうね。
 だって超手馴れてたもん」

「悔しいですね」

「難しいと思うけど、
 なるべく1人行動は避けて
 人と歩くことを心掛けた方がいいと思います。
 私もちょっと気を付けます。
 油断してました、本当に。
 私なんかが痴漢されるわけない
 って思ってたんで。
 誰でもいいっぽいっすね、
 ああいう人は、触れれば」
と 
語っています。



「痴漢してる奴らみんな、
 いなくなってください、この世から」

怒りは収まらない彼女は…

「男性にお願いしたいんですけど
 そういう人を見つけたら
 速やかに助けてくれると助かります。

 痴漢されたら『痴漢されました』
 って言えばいいじゃん
 と思うかもしれないけど
 実際にされたら何も言えないから、怖くて」

打ち明けた彼女でした。

【過激なエロティックの作り込み写真とナチュラル
 サーファー⇒RaMu 3rd写真集『RaMu to 蘭夢』

【148cmの身長に90cmのHカップというアンバラ
 ンスなボディ⇒RaMu 2nd写真集 pieni

【艶やかな大人の色気はまさに新境地!!どこまで
 ファンを虜⇒RaMu「転生したらRaMuだった件







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.16 11:49:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.