393230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.16
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・井上和、文化放送『ARTIST FC』で初の単独パーソナリティに決定!

乃木坂46・井上和が話題になってますね^^

文化放送『ARTIST FC』で
初の単独パーソナリティに決まり
憧れの先輩について魅力を熱弁\(^_^)/




8月23日に放送される文化放送の
『ARTIST FC』で
スペシャルパーソナリティとして
出演することが決まった彼女。


この番組は
一組のアーティストにスポットライトを当て
その名曲をフルコーラスで届ける
深夜の音楽番組です!

乃木坂46の33枚目シングル
「おひとりさま天国」で
センターを務める彼女が
深夜の音楽番組で
初の単独パーソナリティに\(^_^)/



彼女が初めて表題曲でセンターを務める
「おひとりさま天国」や
 
“憧れの先輩”として名前を挙げる
4期生の遠藤さくら参加曲など

乃木坂46の楽曲が
たっぷりオンエアされます\(^_^)/

 
「おひとりさま天国」
の聴きどころや
注目ポイントなどから

33枚目シングルに収録されている
カップリング曲についても解説し

同期の5期生メンバーへの想いや
憧れの先輩の遠藤の魅力も語ります。



「『ARTIST FC』はフルコーラスで
 楽曲をお届けできる番組ということで
 私自身がたくさん救われてきた
 乃木坂46の楽曲を
 みなさんにもっともっと
 知っていただけるように頑張ります。

 私が選曲した楽曲がオンエアされますので
 ぜひ楽しみにしていてください!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【井上和は「初恋」をテーマに京都ロケを敢行。
 ⇒TRIANGLE magazine 01 井上和 cover

【次世代スターの呼び声が高い井上和。五百城茉央
 菅原咲月とお泊り⇒FLASHスペシャル グラビア

【乃木坂46 期待の新星・5期生メンバーが早くも
 音楽バラエティー⇒新・乃木坂スター誕生! 第1巻








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.16 18:13:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.