394575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.17
XML
カテゴリ:ニュース
稲村亜美、白のショートパンツ姿でマツダスタジアムでの始球式でまさかの“大暴投”に涙!

稲村亜美のインスタグラムが
話題になってますね^^

始球式でまさかの“大暴投”に涙!
「11球団目!!」 
残るは東京ドームでの巨人戦だけ\(^_^)/



それは彼女が8月15日に更新した
インスタグラムでのこと。

始球式のオフショットを公開しています。

15日にマツダスタジアムで行われた
広島―阪神戦で、
試合前の始球式に登板した彼女は

これが11球団目の始球式で
背番号11のユニホームに
白のショートパンツ姿で登場\(^_^)/


彼女は始球式全12球団の本拠地制覇まで
残るは東京ドームでの
巨人戦だけとなりましたが

今回の11球団目の始球式では…



ワインドアップから投じたボールが
なんと指に引っかかってしまい
まさかのワンバウンドで

そのままゴロで
一塁側に大きくそれる“大暴投”に!

「マツダスタジアムに入った瞬間
 泣きそうになっちゃって、今も泣けます。
 悔しさと感動、半々ぐらいで泣けます」

目に涙を浮かべながら
コメントしていた彼女でしたね^^


彼女のインスタグラムには…

「先ほど
 広島東洋カープさんでの始球式を
 務めさせていただきました



 たくさんの方のおかげで
 素敵な機会をいただき感謝しかありません。。

 結果は力みすぎてしまいましたが
 素敵な空間と暖かいスタンドの皆様に
 拍手を頂いたおかげで幸せです!

 11球団目!!
 本当にありがとうございました!

 #広島東洋カープ
 #スラィリー」


つづって4枚の写真をアップしています。

広島東洋カープの
マスコットキャラクターの
「スラィリー」とのツーショットなどを公開。



この投稿には

「完全制覇祈ってます」

「投球フォームは
 凄く綺麗でカッコよかったよ」

「カープのユニホームめっちゃ似合う~」

「今度は打席でフルスイングもいいね」

「顔ちっちゃい!かわいい!」

「あとはジャイアンツのみ」

などなど
ファンからコメントが次々と\(^_^)/

【始球式の女神・稲村亜美のファーストにしてファ 
 イナル写真集⇒稲村亜美 どまんなか

【神スイングが話題になり、テレビ番組からの出演
 オファーが⇒稲村亜美「ATHLETE BODY」

【“神技”すぎると注目を浴びている話題のスイング
 肉体美⇒稲村亜美アスリートボディの現役女子大生







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.17 10:41:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.