392309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.18
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・遠藤さくら、1st写真集タイトルが決定!表紙4種も解禁に!

乃木坂46・遠藤さくらが話題になってますね^^

1st写真集のタイトルが『可憐』に決まり
表紙4種も解禁され
秋元康氏の帯コメントも\(^_^)/



10月3日に発売される彼女の
1st写真集のタイトルが『可憐』に決定!

4パターンの表紙と 
秋元康の帯コメントも解禁されました。


タイトルについては…

「私が目指す理想像のひとつに
 “可憐な女性”というものがあります。
 『このタイトルは今の自分に
 合っていないかもしれない』
 と最初は思ったのですが
 “可憐”はひとつの目標なので
 いつかそんな風になりたいという
 希望もこめてこの言葉をタイトルに選びました」 

その理由を明かしています^^


解禁された表紙は
通常版と書店限定カバー3種の計4種類です。



通常版は
“さくら”の形のお菓子と一緒に撮影した1枚。

「全4種のうち通常版が一番笑っています。
 ほかの3種は普段よくする顔だと思うのですが
 通常版の笑顔は少し珍しい雰囲気かもしれません。
 そんな笑顔が選ばれたのが
 ちょっと意外でとっても嬉しいです!
 舌にのせたのは桜の形の和三盆。
 この時初めて食べました」

コメントした彼女。


セブンネットショッピング限定版は
ひまわりの花束を抱えたカットで

「恥ずかしいとき、不安なとき、照れたとき…
 私は基本的にいつでも
 この顔をしているんです(笑)。
 一番自分らしい表情の表紙になりました。」



楽天ブックス限定版は
あるおさげ姿で本を読んでいるカット!

「読書が好きなので
 本を読んでいる写真が
 表紙のひとつになったことがとても嬉しいです。
 髪型をおさげにすることもあまりないので、
 新鮮味のある写真になりました!」


紀伊國屋書店限定版は
布団に埋もれたナチュラルなカットで

「朝一番に撮影した
 メイクもほとんどしていない写真。
 お休みの日や午前中に時間があるときは
 基本的にお布団に埋もれて
 この写真みたいにぼーっと過ごしているので
 いつもの自分に一番近くて
 “素”が出ているのではないかと思います」

などと語った彼女の
それぞれ違った魅力が伝わる表紙です^^



秋元氏の帯コメントは

「遠藤さくらは、“可憐”という
 写真集のタイトルに照れていた。
 『私、可憐ですかね?』。
 そんな風に照れてしまう彼女だからこそ、
 “可憐”なのだよ。
 写真集の中身を見て欲しい。
 誰もが納得するだろう。」

そんな帯コメントです。


あどけない笑顔から
ドキッとする大人な表情まで
今まで見たことのない姿が…

ページをめくるたびに
「こんなさくちゃん、見たことない!」

言いたくなる
永久保存版の1冊です\(^_^)/

【佐々木美玲 (日向坂46)×遠藤さくら (乃木坂46)
 ⇒non-no (ノンノ)2023年9月号 遠藤さくら

【乃木坂46 4期生「未来へ」賀喜遥香×遠藤さくら
 Road to Dream⇒Platinum FLASH Vol.16乃木坂46

【初の水着&ランジェリーカットにも挑戦。長い手
 足がさらに⇒乃木坂46 遠藤さくら1st写真集 可憐







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.18 08:11:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.