394697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.25
XML
カテゴリ:ニュース
豊田ルナ、 “ミスマガ同期”の山口はのんと『ヤンマガ』39号の表紙に登場!先行カット解禁!

豊田ルナが山口はのんと2人で
『週刊ヤングマガジン』39号の
表紙を飾ります\(^_^)/

真夏のビーチバレーグラビア 
先行カットが解禁されました!

ヤングマガジン 39号 8月28日発売


8月28日に発売される
『週刊ヤングマガジン』39号の
表紙&巻頭グラビアを飾るのは...
  
『ミスマガジン2019』で
グランプリを獲得した豊田ルナと
読者特別賞の山口はのんです\(^_^)/

先行カット解禁されました。


ミスマガ同期で
以前より交友の深かった2人の再共演^^

「マイナビジャパン
 ビーチバレーボールツアー2023」の
公式アンバサダーに 
就任した2人が魅せるのは....



渾身のビーチバレーグラビア\(^_^)/

「あの時もここ行ったよね!」
「懐かしい~!」
などと
沖縄の海で当時のことを 
思い出した2人は
和気あいあいと撮影を行ったそうです^^

『ヤンマガWeb』内のコンテンツ
「ミスマガのツドイバ!」では
限定カットが公開されています!

30日にはアザーカットが公開予定\(^_^)/



そんな豊田ルナから...
 
「はのんと一緒に沖縄へ
 表紙巻頭グラビアを撮りに行ってきました!

 ミスマガ時代、
 はのんとペアグラビアを撮ることは
 なかなか無かったので
 二人で表紙ができると聞いたときは
 すごく嬉しかったです。

 沖縄ではミスマガ2019のみんなとの
 撮影の思い出話をしたり
 撮影中もたくさんじゃれ合ったり(笑)
 していたので 
 仲良しグラビアになってると思います(笑)
 


 ビーチバレーのアンバサダーとしても
 このヤンマガをきっかけに
 競技をもっと盛り上げていけたら
 と思っております!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【ミスマガジン2019グランプリを獲得した現役
 高校生の1st写真集⇒豊田ルナ 月ーLunaー

【至高のくびれに刮目せよ!ハタチの曲線美に
 うっとり⇒豊田ルナ『君の笑顔が好きなんだ 』

【ビキニに着替えたヒロインのもっちもちBODY
 がまぶしすぎッ⇒豊田ルナ 無敵のヒロイン







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.25 08:25:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.