387758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.25
XML
カテゴリ:ニュース
元NMB48・渡辺美優紀、大胆な肌見せ姿の美ボディショットを公開!

元NMB48の渡辺美優紀のインスタが
話題になってますね^^

20代ラスト写真集発売!
「鼻血の大量出血で倒れちゃう」

大胆な肌見せ姿の美ボディショット\(^_^)/



それは彼女が24日に更新した
インスタグラムでのこと。

20代ラスト写真集の発売報告と共に
大胆な肌見せ姿の
美ボディショットを公開\(^_^)/

渡辺美優紀フォトブック だっぴ

「お待たせしました!!!」

書き出すと...

「すっかり大人の色気がぷんぷんで
 見た人が鼻血の大量出血で
 倒れちゃうんじゃないか心配になっちゃう
 私の『渡辺美優紀フォトブック だっぴ』 
 が2023年9月19日に発売になります」

報告しました!



 「私の30歳という節目になる
 お誕生日に発売が決まり本当に嬉しいです。

 5冊目の本を出せるなんて
 思っていなかったので
 本当に今まで支えてきてくださっている
 皆様のおかげです。

 いつもいつも応援してくれたり
 そっと見守ってくれたり
 たまに気にかけてくれたり、、
 いろんな形の応援すべてに支えられています。
 ありがとうございます。



 というわけで20代ラストの
 自分を収めて頂いたわけなんですが、、

 きっとこの写真集が
 最後の写真集なんだろうな
 と感じていて寂しい気持ちで
 撮影に行ったのが正直な気持ちです 

 なぜかは明確にわからないけど
 なんででしょう?

 最近ではグラビアの機会は
 ほとんどなかったのですが
 顔も体も雰囲気も今の自分が
 一番好きだから今の自分で
 写真集を残したいと思いました。



 いくつになっても
 自己満足できる人生を歩んでいくのです」 
などと
かなりの長文でつづっています。
これで半分ぐらいか??

アップされた写真は
ホテルのベッドの上で
三角の面積の小さめなランジェリーで
脚を広げて座ったエロい姿\(^_^)/


この投稿には...

「これはすっかり大人の色気ぷんぷんで  
 鼻血の大量出血で
 倒れてしまうやつだわ、、、、、、」



「今日の視線もドキドキしちゃいます」

「ほぼスッピン?のお写真素敵すぎる」

「大量出血に備えてティッシュを
 沢山用意して
 発売日まで待ちたいと思います」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

発売日が待ち遠しいですね^^

【みるきーが日常で見せるキュートな色香に迫
 った⇒みる神 渡辺美優紀ファースト写真集

【ランジェリー姿や過去最大露出ショットも披露
 しつつも⇒MW 渡辺美優紀写真集 】 

【大人の女性に成長した彼女が開放感溢れるセミ
 ヌードも⇒渡辺美優紀フォトブック だっぴ







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.25 15:02:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.