392224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.26
XML
カテゴリ:ニュース
吉岡里帆、「優しすぎる」ハワイ旅での粋な計らいに大喜び!

吉岡里帆のハワイ旅を楽しむ姿が
話題になってますね^^

かき氷店主夫婦への粋な計らいに
「優しすぎる」の声が\(^_^)/



それは24日に放送された
NHK総合紀行・バラエティ番組
『鶴瓶の家族に乾杯
 海外SPハワイ島・拡大版』でのこと。

彼女のハワイ旅を楽しむ姿や
現地での交流が話題になっています^^


“街の人とちょっと身近なハワイ島を見たい”
という旅に挑戦した彼女は
立ち寄ったかき氷店で...

「お互いどういうところを
 好きになったんですか?」

店主夫婦の馴れ初めを聞いた!



すると、
店主が猛アタックして
2年半かけて妻を振り向かせたそうで

「2年半?すご~い!」

驚いた彼女は、続けて妻に

「長い間、一緒に生活してきて
 どういうところが
 一緒にいて良かったなと思ってますか?」

質問すると

「優しくフレンドリーな店主の人柄だ」

こたえた妻の言葉には...



「羨ましいです。憧れます」

口にした彼女でした^^

結婚して55年ものあいだ
夫婦喧嘩をしたことがないという夫婦。

「妻がハッピーなら、人生はハッピー」

夫が明かすと

「素敵。なんかほ~んとしますね」

感動したのか笑顔になった彼女でした。



たまたまその日は
店主の妻が誕生日だと聞いた彼女は

「えっ?今日誕生日?
 お名前なんとおっしゃるんですか?」

聞いて

「誕生日ソング歌いましょうよ」

手拍子に合わせて
バースデーソングを歌い上げると
店内はお祝いムードに包まれ

彼女の粋な計らいに
夫婦は嬉しそうにお礼を言ってましたね^^



そんな彼女の姿には...

「吉岡里帆ちゃん、
 見てるだけでホッとする」

「現地の人と楽しそうにしてる
 里帆ちゃんに癒される」

「ハワイと里帆ちゃんの
 組み合わせは癒ししかない」

「『歌でお祝いしよう』
 って言う里帆ちゃん、優しすぎる」

「吉岡里帆に誕生日祝われるとか
 一生の思い出じゃん」

「私も里帆ちゃんに
 バースデーソング歌ってほしい」

などなど
視聴者は大喜びでした\(^_^)/

【無邪気で美しく愛らしい素顔を魅せた撮り下ろし
 グラビア⇒13 notes♯吉岡里帆フォトブック

【女優になりたい。ただそれだけを胸に抱き何も
 ない場所から歩き⇒吉岡里帆「光と風と夢。」

吉岡里帆(2024年1月始まりカレンダー)







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.26 08:12:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.