405293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.26
XML
カテゴリ:ニュース
永尾まりや、『Time Goes Around』7年前の1st写真集をオマージュ!円熟した色香を!

永尾まりやのデジタル写真集が
話題になってますね^^

7年前の1st写真集をオマージュ!
ランジェリー姿で円熟した色香\(^_^)/

FLASHデジタル 永尾まりや Time Goes Around


8月25日より
各電子書店にて配信開始となった
最新デジタル写真集
『Time Goes Around』


彼女は「グラビア女王」と呼ばれ
これまでに写真集4冊と
数えきれない雑誌グラビアを飾りました。

彼女のグラビアの原点となったのが
グループ卒業直前の
2016年3月に発売された
1st写真集「美しい細胞」でした。



その1st写真集から7年が経った今
20代ラストイヤーとなり
7年ぶりに当時のスタッフが集まり

原点となった1st写真集を
セルフオマージュしたのが
今回の『Time Goes Around』です。


セクシーなウェットスーツ
ワイルドな黒ビキニ
深紅と純白のランジェリー...

1st写真集の世界観を再現しつつ
円熟した色香と 
変わらない小悪魔ぶりを
たっぷりと堪能できる一冊です\(^_^)/



「1st写真集の発売ってもう7年前なんですね。

 22歳の誕生日が発売日だったんですが
 当時はAKB48の卒業を控えていて
 卒業してグループの肩書きがなくなり

 1人でやっていけるか
 不安な気持ちがあるなかで
 『これから頑張っていくんだ』
 という決意を込めた一冊でした。 

 この写真集を出したことから
 グラビア活動が始まったと思っています」

打ち明けた彼女。



「今回の企画は
 本当にスタッフの皆さんの『愛』を感じました。

 7年ぶりにお会いするスタッフさんも
 いたのですが、皆さん
 見た目が変わっていなかったです(笑)。

 私、グラビアが大好きなんですよね。

 見るのも撮られるのも好きで
 正直『自分』を出せるのが 
 グラビアしかないぐらい(苦笑)。

 29歳という年齢は気にしますが
 自分の気持ちは若いので
 お声がかかれば今後もやっていきたいですね」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【こんなオンナに振り回されたい…ヴィジュアル
 は抜群⇒永尾まりや ヤンチャな小悪魔vol.3

【ブラジャーの上からタップリとハミ出たバスト
 のリアリティ⇒セクシーバズーカ 2 永尾まりや

【本当に“マブい”ですか?こっちのほうがマブく
 ないですか⇒マブイ!まりや。 永尾まりや写真集







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.26 14:45:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.