400336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.27
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・山下美月、TBS日曜劇場に初出演が決定!野球を頑張る弟を支えるお姉ちゃん役!

乃木坂46が話題になってますね^^

野球を頑張る弟を支えるお姉ちゃん役で
TBS日曜劇場に初出演が決定\(^_^)/



それは鈴木亮平が主演を務める
10月スタートの
TBS日曜劇場「下剋上球児」の
重要人物を演じるキャストが発表され

乃木坂46の山下美月が 
日曜劇場に初出演が決定しました。


今春まで放送されていた
NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」で
ヒロインの幼馴染役を好演し
女優としても存在感を放っている彼女。

新井順子P×塚原あゆ子監督のタッグの
作品へは2021年放送のTBSの
「着飾る恋には理由があって」
以来2度目の参加となります。



このドラマは高校野球を通して
現代社会の教育や地域、家族が抱える
問題やさまざまな愛を描く
ドリームヒューマンエンターテインメント。


越山高校野球部員の根室知廣の姉
根室柚希を演じる彼女。

事故で他界した両親に代わり
弟の面倒や祖母の介護をしながら
美容師として働くしっかり者の姉で

家庭の金銭事情は厳しいが
弟には大好きな野球を
3年間続けてほしいと思っている...
という役柄です^^



そんな彼女からは...

「高校野球のお話がメインで
 球児たちの熱さを感じる部分がありつつ
 南雲先生と球児たちの関係から
 それぞれの人間性みたいなものも
 強く感じられて
 私も1話から台本を読み入ってしまいましたし
 どの登場人物もすごく素敵なので
 自分もそんな世界に入ることができて
 うれしいです。

 私は野球を頑張る弟を
 チャキチャキ明るく笑顔で支える
 お姉ちゃんを演じます。



 私自身は一人っ子ですし
 これまであまり姉役を
 演じることがなかったので
 凄く新鮮な自分に出会えています。

 お話の軸である球児たちの
 熱い部分はもちろん見どころですし
 球児たちを支える大人たちの
 熱意やそれぞれが変化していく姿
 地域性もすごく素敵だなと思います。

 話を重ねていくごとに
 おもしろさが増していく作品だと
 思いますのでぜひ最後まで
 見ていただけたらうれしいです。」

アピールした彼女でした\(^_^)/

楽しみにしてます!

【爽やかな彼女感。朝の寝起きの表情から夕景で
 美しく佇む姿まで彼女と過ごす⇒WHITE graph

【山下美月は「運命の女」をテーマに大人の魅力を
 独占撮りおろしで50Pの⇒TRIANGLE magazine

【大人に進化中の表情をパリで濃密に撮り下ろし。
 大胆に色っぽい姿は⇒「忘れられない人」 山下美月







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 17:13:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.