394950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.28
XML
カテゴリ:ニュース
鈴木愛理、『あざとくて何が悪いの?』10月から新MCに就任!

鈴木愛理が話題になってますね^^

『あざとくて何が悪いの?』
10月から新MCに就任します\(^_^)/



8月27日に放送された
テレビ朝日のバラエティー番組
『あざとくて何が悪いの?』でのこと。

田中みな実とテレ朝・弘中綾香アナに
代わって10月から
新MCを務めることが発表されました!


山里亮太と田中・弘中アナの
3人がMCを務め
2019年9月の単発放送からスタートし
2020年10月からレギュラー放送。

丸3年の節目を迎えるタイミングで
2人が番組を卒業すると発表され
9月24日の放送が最後になります。



10月からは2人に代わって
誰がMCに就くのか!??
いろいろ予想されてきましたが...

まさか彼女が就くとは!

ちょっとビックリでしたね^^

ノーマークで予想されたなかには
入っていませんでしたからね^^

それだけに新鮮でインパクトがある\(^_^)/



10月からの
山里&鈴木の新体制では
『お願い!ランキング presents
 そだてれび「あざとくて何が悪いの?」』
とタイトルが変わり
10月5日スタートとなります。


嫉妬・不倫・裏切りなど...
これまでには描いてこなかった
“男女のドロドロ&生々しい復讐劇”
などの
よりディープな恋愛テーマにも
積極的にチャレンジするようです^^

新企画も交えながらも
これまでの看板企画は継続するようです。



彼女は
2022年には『あざと連ドラ』第4弾
「君があざとくて何が悪いの?
 ~僕らの恋日記~」
に出演しており
スタジオゲストとしても2回登場しています。


そんな彼女からは...

「あまり気張りすぎず
 いつもの私の感じで新しく
 “あざとい”という言葉の扉を
 ガシガシ開けていきたい!

 “アイドル的なあざとさ”は
 持っているのか否か…
 という感じの私ですが(笑)



 意外と日常生活で自分のことを
 あざといと思ったことがないので

 番組を通して
 “あざとい”を勉強しながら
 しっかり研究できたらいいな
 って思います」 

コメントした彼女でした\(^_^)/

10月5日からの放送を楽しみにしてます!

【カービィボディを露わな色っぽいランジェリー
 入浴シーンやさらに⇒nectar [ 鈴木愛理 ]

【「鈴木愛理×花」全ページ撮り下ろし!例年とは
 また違った雰囲気⇒鈴木愛理 2023年 カレンダー

【夏ツアーのパフォーマンスで多くの涙を誘った
 名バラードも⇒i [ 鈴木愛理 ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.28 11:26:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.