398364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.30
XML
カテゴリ:ニュース
福本莉子、『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』に出演決定!月9ドラマの初レギュラーに!

福本莉子が話題になってますね^^

『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』の
追加キャストが発表され
月9ドラマの初レギュラーに決定\(^_^)/



嵐の二宮和也、中谷美紀、大沢たかおが
トリプル主演する
10月スタートのフジテレビの月9ドラマ
『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』の
追加キャストが発表されました!


主演の3人をはじめ
江口洋介、中川大志、松本若菜、中村アンなど
超豪華キャストが顔をそろえるドラマに
注目の若手女優の彼女の出演が決定\(^_^)/

彼女は月9枠初レギュラーです!



このドラマは
人々が思い思いに過ごす
クリスマスイブの1日を
1クールかけて描くという
謎と愛と奇跡の物語です!

それぞれ別の人生を歩む
3人の男女の物語が並行して進み
次第に運命の交錯を果たしていく...


今回発表された追加キャストの
彼女を含めた6人は
中谷美紀が報道キャスターを演じる物語
通称“地方テレビ局編”に主に出演します。

彼女が演じるのは
地方テレビ局「横浜テレビ」の
新人記者・立葵査子。



新人でありながらも
何でもそつなくこなし
スタッフから一定の評価を得ており
調子に乗ることなく
物事を俯瞰で見る冷静な女性。
 
「横浜テレビ」で5年続く報道番組
『日曜NEWS11』の顔である
倉内桔梗(中谷美紀)を尊敬しているものの
私生活を犠牲にしてまで
仕事一筋でやってきた
桔梗の生き方は古いと感じていた...



そんな査子の父親は
老舗洋食屋のシェフ・立葵時生(大沢たかお)

男手ひとつで育ててくれた父に
感謝はしているが
もっと自分の人生を楽しんでほしい
と思っている彼女。


そんな役柄を演じる彼女は...

「いつか出たいと思っていた歴史ある月9枠に
 出演できると聞いた時、夢のようでした。

 小さい頃からドラマが好きで
 当時テレビで見ていた
 俳優さんたちと一緒にお芝居ができる
 機会をいただけて、とても光栄です。



 私はまだ物語の全貌は
 つかめてはいないのですが
 間違いなく今までに見たこともないような
 作品になると思います。

 ワクワク、ドキドキしながら
 私たちの1日を
 見守ってくださるとうれしいです」 

アピールしています\(^_^)/

放送開始を楽しみにしています!

【彼との初めての旅行をテーマに大自然の中で
 無邪気にはしゃぐ⇒福本莉子写真集 Grace

【吸い込まれそうな瞳と圧倒的な透明感に溢れた
 肌など福本莉子の⇒WHITE graph 006

【第8回東宝シンデレラオーディショングランプ
 リ福本莉子⇒はじめての恋人/福本莉子







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.30 07:57:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.