399193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.31
XML
カテゴリ:ニュース
広瀬アリス、「ワクワクするCMに」戸田建設の新テレビCM『TODA BUILDING篇』に登場!

広瀬アリスの新テレビCMが
話題になってますね^^

「初めてのことで少し緊張」
戸田建設の新テレビCMで
建設中の建物内での撮影に初挑戦\(^_^)/ 



それは9月2日より放送される
戸田建設の新テレビCM
「TODA BUILDING篇」でのこと。

新CMに起用された彼女は
建設中の建物内での撮影に初挑戦しました!

 
その撮影は東京・京橋に建設中の
戸田建設新本社ビルのTODA BUILDINGです。

戸田建設の掲げるブランドスローガン
「Build the Culture.人がつくる。
 人でつくる。」
という
このビルが社会にとって
価値があるものとして
発信できる存在として起用されたそうです^^



建設中の建物に入るのは
初めての経験だという彼女は
見学する表情は終始真剣なまなざし!

戸田建設では建設時に
建物への想いを込めて鉄骨に
名前や言葉を書く慣例があるそうで
TODA BUILDINGの柱に
願いを込めて名前を書いた彼女でした^^


「建物をつくるだけでなく
 その先の人の営みを想いながら
 仕事に向き合うって
 とっても素敵なことだなと感じました。

 このCMで戸田建設の社員の
 皆さんの情熱が
 全国の皆さんに伝わればうれしいです...



 CMでは撮影場所TODA BUILDINGが
 街にとってどのような存在になるのかを
「Build the Culture. 人がつくる。
 人でつくる。」という
 ブランドスローガンと共に発信しています。

 今後の戸田建設の取り組みに
 ワクワクするCMになっていますので 
 是非ご覧ください!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【キュートさと大人っぽさを両立させたカット
 ⇒広瀬アリス写真集 born to be happy

【仕事と趣味に生きる27歳恋愛不要女子として
 ⇒恋なんて本気でやってどうする 広瀬アリス

Freshlook ILLUMINATE フレッシュルック イルミ









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.31 08:27:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.