404009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.02
XML
カテゴリ:ニュース
川口春奈、プーマ「CORE HERITAGE」でサッカー日本代表・三笘薫と初共演!

川口春奈が話題になってますね^^
 
プーマ「CORE HERITAGE」の
キャンペーンビジュアルとムービーで
サッカー日本代表・三笘薫と初共演\(^_^)/


 
今回のプーマ「CORE HERITAGE」の
ムービーは
“PUMA ONE-LINE 「伸びろ、どこまでも。」”
をコンセプトにトランポリンを使って

2人が宙に浮いているような
ポージングとともに
“ONE-LINE”が流れるように
伸びていく躍動感溢れるムービーです!


トランポリンをつかっての撮影では
「空中で体を捻る
 体の向きを変える
 足をあげる」

難易度が高いさまざまなオーダーに...



初トランポリンの彼女は
徐々にジャンプ力もあがるなどの
対応力の高さを見せたようです^^


一方の三笘選手は
その運動能力の高さから
華麗なジャンプを見せながらも

「ボレーの動きもやりましょうか?」

提案するなどアスリートらしさが
垣間見える瞬間もあったのだとか^^


そんな2人は
お互いの印象について聞かれると...



「私は一ファンとして
 プレー中の三笘選手を普段見ていたのですが
 ピッチ上とのギャップというか
 “あ、笑うんだ!”とか、本当に好青年で
 思っていた印象と違いました」

こたえた彼女。


「小さい頃からテレビで見て
 テレビの世界の人だと思っていたので
 緊張しています」

明かした三苫選手でした^^


そして、
秋から始めてみたい
スポーツについて聞かれると...



「スポーツ観戦は昔から好きで
 海外でチケットを買って
 サッカーを観ることもあるので
 三笘選手のホームで
 一度観てみたいなと思います」

こたえた彼女に
三笘選手からは...

「イングランドの本場も
 雰囲気が違うと思うので
 味わってほしいです」

歓迎していました!

「街も素敵そうなので是非行ってみたいです」

楽しそうに語った彼女でした\(^_^)/

【湘南からハワイへ夢を追い求め駆け抜ける少女
 ⇒しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語

【室内でランジェリー姿で大人の表情を見せた
 その1枚1枚が⇒川口春奈写真集re:start 10th

【本誌未掲載画像やオフショットなど自然体の
 カットが⇒川口春奈 東京23区 Another Story







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.02 08:21:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.