413366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.03
XML
カテゴリ:ニュース
堀田真由、主演映画『バカ塗りの娘』街中が「右も左も私、私、私」と大喜び!

堀田真由が話題になってますね^^


主演映画『バカ塗りの娘』が
青森先行上映され
「右も左も私、私、私」と大喜び!



それは9月2日におこなわれた
東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での
主演映画『バカ塗りの娘』の
舞台あいさつでのこと。


この映画は青森の伝統工芸である
津軽塗(通称・バカ塗り)をテーマに
津軽塗職人を目指すヒロイン役を演じ

1年前に全編青森・弘前市内で撮影され
漆や家族に真摯に向き合う姿を描いた作品。



「私にとって大切な作品が
 昨日から無事に
 公開することができてうれしいです」

感謝した彼女は...

「昨日劇場が開いて
 まだ2日なんですが
 温かいコメントをスタッフさんに
 見させていただいて

 私たち自身が伝えたかったことが
 届いているかと思うと、うれしく感じます。

 この作品を届けることができて
 うれしいなと思います」

嬉しそうに語っています^^
 


そんな彼女は役作りのために
髪の毛を25センチもカットしたそうで...

「芸能人生で初めて髪を切ったので
 無垢な感じに見えたらいいなと思って。

 自転車の乗り方も意識しました。

 セリフがないところに
 その人の本質って
 すごく出るんだろうなと思って
 自転車の乗り方や歩き方
 ぼんやりしたりとかを心がけました」

明かしています。



8月末から青森で
先行上映されたことについては

「街中に『バカ塗り』のフラッグだらけ。

 空港からポスターが貼ってあって
 すごくうれしかった。

 右も左も私、私、私、みたいな(笑)
 不思議でした」

照れながらも
嬉しそうに語った彼女でした\(^_^)/


9月21日からオランダで開かれる
カメラジャパン・フェスティバルでの
上映も決定したそうです。

大ヒット間違いなし\(^_^)/

【4m四方の巨大な檻が鎮座する奇妙な実験室に
 12人の被験者は⇒プリズン13 [ 堀田真由 ]

【巻頭グラビア「堀田真由」
 ⇒週刊ビッグコミックスピリッツ「堀田真由」

【奄美大島・加計呂麻島へ。史上最高に“素”の姿
 がここに⇒堀田真由ファースト写真集 MY








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 08:35:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.