414001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.03
XML
カテゴリ:ニュース
石川恋、写真集『signs』ボディメイクに力を入れた出来栄えに「1億点です!」

石川恋が話題になってますね^^

デビュー10周年と30歳を迎える節目の
写真集『signs』に大満足!

ボディメイクに力を入れた
その出来栄えに「1億点です!」\(^_^)/



それは9月2日に都内で行われた
写真集『signs』の記者会見でのこと。

今回の写真集に喜びもひとしおで
「1億点です。
 これ以上ない最高の写真集ができました!」

嬉しそうにピーアールした彼女^^
 
デビュー10周年と30歳を迎える節目に
今までの自分を壊して
“これからの石川恋”を
表現したという
“美”をたっぷりと堪能できる1冊です\(^_^)/



撮影地での思い出について聞かれると

「北海道は真っ白の純白の世界
 これから新しい色をつけていく
 これからを意識したものになりました。

 トルコはプライベートでも
 行きたかったのですが
 テーマに沿ったところがあるなと。

 トルコにいると
 自分の心も再生していくような…」

熱弁した彼女でしたが...



「ステキな写真が
 トルコでは撮ることができました…

 ダジャレみたいになっちゃった」 

思わぬダジャレも飛び出して
笑わせていました^^


「自分がどうありたい。
 この場所でどういう風に見せたいか
 強く意識して。

 どうしたらそれが伝わるか。

 ボディラインが出るような
 撮影もあったので
 ボディメイクには力を入れて
 腹筋も割りました」

明かした彼女でした\(^_^)/



今後の活動について聞かれると

「やったことないことには
 何でも挑戦していきたいです。

 自分で自分の限界を決めることなく
 何事も前のめりで」

こたえた彼女に
結婚についての質問が飛ぶと

「自分もすてきなタイミングがあったら
 プライベートも充実させていけたら」

ほほ笑んだ彼女でした\(^_^)/

【見事なプロポーションと大胆衣装に釘付け…ビリ
 ギャルからエロギャルへ⇒初恋 [ 石川恋 ]

【女子が憧れる色っぽヘルシーなBODYを宮古島で
 撮り⇒LOVE & TOUGH BODY REN ISHIKAWA

【ビキニ姿や、大人びたランジェリー姿
 ⇒LOVE LETTERS 石川恋ファースト写真集







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 14:54:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.