394391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.05
XML
カテゴリ:ニュース
“ふるっぱー”FRUITS ZIPPER、初の全国ツアー開幕で新曲「CO-個性」を初披露!

“ふるっぱー”ことFRUITS ZIPPERが
話題になってますね^^

初の全国ツアーの開幕で
新曲「CO-個性」を初披露しました\(^_^)/



9月3日に初の全国ツアー
『FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023
 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER』
が開催されて
新曲「CO-個性」を初披露しました!

 
「原宿から世界へ」をコンセプトに
2022年4月にデビューした彼女たち。

昨年デジタル配信した
『わたしの一番かわいいところ』は
TikTokで8億回再生を突破し
9月13日に1stシングルCDとして
リリースされます\(^_^)/



「みんなと一緒に大阪で過ごす時間を
 一番楽しみにしていたんですけど
 みんなも楽しみにしてくれていましたか?」

関西弁で問いかけた鎮西寿々歌。

「5月になんばhatchで
 ライブをした時もすごく
 大きい会場やったんですけど
 4ヶ月足らずでさらに
 たくさんの人に会える会場
 ここZepp Nambaでみなさんに会えて
 めちゃくちゃ嬉しいです。」

嬉しそうに語りました\(^_^)/



そしてアンコールでは
新曲「CO-個性」を初披露!

“原宿” から“NEW KAWAII”を
発信している“ふるっぱー”らしい楽曲で

キャッチーな振り付けが
印象的なダンスで
会場を盛り上げました\(^_^)/


10月28日にツアーファイナルは
グループ最大規模の単独ライブとなる
東京体育館公演のチケットは現在発売中!



プロデューサーの木村ミサは
X(旧ツイッター)を更新し

「ツアー初日、ありがとうございました!
 水面下でずっと進めていたものを
 今日やっとみなさまに
 お披露目できてひとまずホッとしています

 NEW KAWAIIな
 “ぱーらーおぶふるっぱー”の世界を
 たくさん楽しんでいただけるよう
 最後まで駆け抜けていきます!



 大阪のみなさんノリが良くて最高でした」

 架空のお店"The Parlor of FRUITS ZIPPER"
 の店員さんモチーフにしてみました!
 どうですか?」

つづっていました!
 
マーキー Vol150〈特集)FRUITS ZIPPER

【TikTokで8億再生、MVは1,200万再生超え!
 わたしの一番かわいいところ FRUITS ZIPPER

【彼女たちの魅力満載な撮り下ろしのロング
 グラビア⇒FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.05 08:56:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.