399493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.09
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・新内眞衣、「貝殻繋ぎ!」とクロちゃんから不気味なおねだりをされる!

元乃木坂46・新内眞衣が話題になってますね^^

「貝殻繋ぎ!」
とクロちゃんからの不気味なおねだりを
「きもちわりい!」
とぶった切った藤本美貴\(^_^)/



それは9月8日に都内で開催された
テレビ朝日の『バラバラ大作戦』
10月新番組発表の記者会見でのこと。

彼女が安田大サーカスのクロちゃんから
不気味なおねだりをされました\(^_^)/


『バラバラ大作戦』は
深夜に放送される新感覚バラエティで

彼女はテレビ朝日の番組を題材に
30秒の切り出し動画をつくる
『めざせ!切り出し職人』に出演します!



番組の内容を聞かれると

「最近TikTokやYouTube shortって
 短めの動画が流行っているじゃないですか。

 なので、テレビ朝日の番組を題材にして
 クリエイターさんに約30秒の
 動画を作ってもらいまして。

 そのクリエイターさん独自の
 編集技術とかアイディアを
 一緒に見ながら深掘りしていく
 番組となっております。

 よろしくお願いします」

説明した彼女は...



「私はMCを務めさせていただくんですけども
 ゲストの皆さんと一緒に
 ワイワイできたらいいなと思っています」

笑顔でアピール\(^_^)/

やってみたいことを聞かれると

「動画とかを見るのも好きなので
 私自身もすごく楽しみなんですけども
 ぜひこれは『クロナダル』さんと
 一緒にコラボレーション
 させていただきたいなと思っていて。

 使えるところしかないじゃないですか。
 きっと。

 あと編集点しかないじゃないですか(笑)」

『クロナダル』に出演する
クロちゃんとコロチキのナダルとの
コラボを希望すると...



「待って待って。切ろうとしないで。
 いろんなところ」

ツッコミをいれたクロちゃん^^

「なので、絶対に面白い動画が
 できると思うんですよ。30秒の中で」

あくまでコラボに前のめリの彼女に

「全然出ますけど」
とナダル
「なにするしんか?一緒に?」
とクロちゃん。

「えーっと、何しようかな…
 お散歩とかできます?」

提案した彼女に...



「お散歩のときは手繋ぎましょうね?
 貝殻繋ぎ!」

不気味なおねだりをするクロちゃん。

これには藤本美貴が
「きもちわりい!」

ぶった切って笑わせました\(^_^)/

【大人な色気を感じさせるランジェリーカット
 を披露⇒新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら

【ホテルのナイトプールで初めての水着も披露
 している⇒新内眞衣 写真集 どこにいるの?

【美脚が尊すぎるブルーのドレスで“綺麗なお姉
 さん”の⇒原色美女図鑑 新内眞衣 Evolution








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.09 11:29:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.