407346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.11
XML
カテゴリ:ニュース
高梨瑞樹、大胆露出の2nd写真集『乙女に花束を』ほぼマッパで生々しく情熱的に!

高梨瑞樹が話題になってますね^^

「衣装を着ている記憶がない」
ほぼマッパで生々しく情熱的に!

かなり露出しているので
『恥ずかしくて見れない』と\(^_^)/

高梨瑞樹写真集『乙女に花束を』


それは9月10日に都内で開催された
2nd写真集『乙女に花束を』の
発売記念イベントでのこと。

報道陣の取材に応じた彼女は
過酷な撮影を赤裸々に告白しました\(^_^)/


約1年ぶりの2冊目の写真集は
地元の栃木県で
素顔と素肌をさらけ出し
生々しくて色っぽい姿を大胆に披露!

撮影自体はリラックスして臨めたらしく

「地元ということで、より自然に
 ありのままの感じで撮影しました」

明かしています^^



実家での撮影もあり
多数収録されているそうで
お気に入りカットの中にも
実家のベッドでのシーンをチョイス

「YouTubeを始めた時は
 実家で撮っていたので
 それを観てくださっていた方は
 懐かしい気持ちに
 なるかもしれないですね」

笑顔で明かした彼女でしたが...

撮影は5月だったそうで
写真集タイトルの由来にもなった
「乙女の滝」では...



「本当に水が冷たくて(笑)。
 台風で前日はすごく雨が降っていたので
 本当に死んでしまうかと(笑)」

かなり過酷だったようですね^^

「30秒ぐらいしか水の中に入れなくて
 その間にばっちり撮ってくださって。
 死にそうに見えないですよね?
 頑張ってます」

アピールしました!


そしてなによりも
そのカラダを惜しげもなく魅せつけ
ほぼマッパで
なんとも生々しい姿に...



「かなり露出しているので
 『恥ずかしくて見れない』とか。
 結構スゴイと思います。
 撮影していても衣装を着ている
 記憶があまりないぐらい」

なんとも意味深なアピール\(^_^)/

「やっぱり実家のカットはすごく好評でした。
 あとは、私普段すごい
 ギャーギャーしてるんですけど
 そういう風にすごい笑ってる写真とかを
 ファンの方は良いと言ってくださいました」

明かした彼女でした\(^_^)/

【素に迫り生々しく艶やかな肉体美を切り取り
 ⇒高梨瑞樹写真集『乙女に花束を』

【メリハリボディが魅力的!極上Fカップは絶品
 ⇒Exciting Girls高梨瑞樹デジタル写真集Vol.2

【ファニーフェイスにFカップのバスト、そして
 ⇒高梨瑞樹 ファースト写真集 『 はだかんぼ。 』







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.11 11:04:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.