393143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.13
XML
カテゴリ:ニュース
モー娘・譜久村聖、「寝ながら化粧もできる」モーニング娘。なのに“夜型”で悔しい!

モーニング娘。’23の譜久村聖が
話題になってますね^^

モーニング娘。なのに“夜型”で
身に着けた特技が...
「寝ながら化粧もできる」



9月12日に都内の店舗で行われた
『モスバーガー×モーニング娘。’23
 コラボキャンペーン発表会』でのこと。

モスバーガーの店員の制服姿で登場したのは
モーニング娘。’23のメンバー
譜久村聖
牧野真莉愛
横山玲奈
北川莉央
櫻井梨央
井上春華。

今年25周年を迎え
14日には26年目を迎えるモーニング娘。



9代目リーダーの譜久村聖は
「今年は25周年アニバーサリーと題して
 たくさんの企画をしてきました。

 そして26年目を改めて迎えられたのは
 ファンの皆さまやスタッフ
 関係者のおかげです。 

 ありがとうございます」

感謝しました。

モスバーガーとのコラボが
9月14日からスタートすることになり...

かがやき 譜久村聖写真集

「記念すべき誕生日に
 コラボができてうれしいです。

 全力で盛り上げていきます!
 よろしくお願いします!」

アピールした彼女でした\(^_^)/


朝時間帯のコラボキャンペーンにちなんで
朝についてのエピソードを聞かれると

「本当に朝が弱い」
と切り出すと

「でも弱いおかげで
 身に着けた特技があるんです!

譜久村聖写真集『二十歳』

 寝ながら歩けるし 
 寝ながら化粧もできる。

 やったことないけど
 寝ながら踊れるし歌えます(笑)」

明かした彼女にメンバーからは...

「いや、普段からよくやってますよ!」

ツッコまれると

「あ、よくやってる?(笑)」 

苦笑いしつつも....

One day【Blu-ray】 [ 譜久村聖 ]

「とにかく目をつぶっていたいというか…。

 モーニング娘。なんですけど
 どうしても夜型で
 悔しいなと思いながらも夜更かししてしまう。

 でも昨日は早く寝ました。
 今日に備えて2時くらいに寝ました」

明かした彼女でしたが...

「それは早いんですかね?」

MCからもツッコまれました^^

【波に打たれて珊瑚が鳴く潮騒の海に水着姿で
 夕陽⇒モーニング娘。'22 譜久村聖『 glance 』

【あどけなさと大人っぽさが同居する彼女の
 ⇒モーニング娘。’19 譜久村聖 写真集 『 多謝! 』

【しっとりした表情などを多彩な水着姿で披露。
 部屋での⇒譜久村聖 写真集 『 Makana 』











.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.13 08:08:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.