392419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.13
XML
カテゴリ:ニュース
浜辺美波、ロッテの新チョコレートの新テレビCMが放送開始!

浜辺美波のロッテ新テレビCMが
話題になってますね^^

“チョコをパクッ”
『グリーンガーナ・オーツミルク』」の
新テレビCMが放送開始\(^_^)/



彼女が出演するロッテの新チョコレート
『グリーンガーナ・オーツミルク』」の
新テレビCMが9月12日に公開されました。

オンエアは9月19日からです!

その19日には
『グリーンガーナ<オーツミルク>』
『グリーンガーナ<糖質30%オフ>』
この2商品が新発売となり...


「はじめまして、緑のガーナです。」編は
新商品の「はじめまして」をキーワードに制作。

彼女が初めて
「グリーンガーナ」に出会った
高揚感やワクワク感を表現したCMでは
パクッと頬張る様子も\(^_^)/



撮影後のインタビューでは

「今年、浜辺さんが出会った、
 ご自身の“はじめまして”な一面はありますか?」
と聞かれると

「夏前くらいから運動が苦手な私が
 週に1、2回ウォーキングを始めまして

 2~3時間お仕事終わりにトコトコ
 いろいろな所を歩いているんですけど
 意外と楽しくて」

笑顔で明かした彼女ですが...

夢追い日記 [ 浜辺美波 ]

「私ってウォーキング楽しめるんだ!
 という一面と
 そうやって2〜3時間歩いた次の日
 筋肉痛っていうよりも
 股関節が痛いんですよね。

 あっ、歩いてない人がウォーキングを
 たくさんすると
 関節がバキバキになるんだ!という
 “はじめまして”な一面がありました」

打ち明けています^^

【電子特別版】浜辺美波写真集 voyage

そんな彼女が
「グリーンガーナ」と
「ガーナミルク」の
計3種の食べ比べや

箱の中身を当てるゲームに挑戦した
動画が公開されていますね\(^_^)/

【今、最も美しい2人が、美しい和菓子の世界を!
 15年前⇒私たちはどうかしている [ 浜辺美波 ]

【シリーズ累計500万部突破の大ヒット漫画、待望
 の実写⇒賭ケグルイ season2 [ 浜辺美波 ]

【最旬女優浜辺美波が名探偵に!クスッと笑える
 本格謎解き⇒アリバイ崩し承ります [ 浜辺美波 ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.13 15:01:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.