409874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.14
XML
カテゴリ:ニュース
長濱ねる、ボディケア事情を告白!「バランスがいいスタイルに...」

長濱ねるがボディケア事情を告白して
話題になってますね^^

「バランスがいいスタイルに...」
体型を維持するための秘訣は!??



それは9月13日に都内で行われた
メディア発表会でのこと。

ボディケアや食生活について明かした彼女は...


ボディケアについてトークが展開されると

「このお仕事を始めて
 人前に立つことがあると
 『カラダが気になるな』
 『もうちょっとバランスがいい
 スタイルになりたいな』
 って思って日々
 自分の体が気になっています」

明かした彼女が
大事にしているポイントについて...

クイック・ジャパン163【表紙:長濱ねる】

「人と比べないこと!

 自分が好きなスタイルでいる
 ってことは大きな軸としてある。

 痩せていたらいいとか
 人の指針で動くのではなく
 自分の好きなカラダでいることを
 心がけています」

語った彼女のトレーニングは
短期集中型のようで...

「体を絞りたいときは
 1ヶ月だったり2ヶ月だったり
 期間を決めて短期的に行く...」

しながらも、性格なのか!??



「ボディケア気になるけど
 長くストイックにできなくって…。

 ジムやピラティスにも行くけど
 日常的にならない」

打ち明けつつも

「いつもお世話になっている
 ジムがあるんですけど
 週1で行けるときもあれば
 1ヶ月行けないときもある。

 撮影期間に入ると
 3ヶ月行けなかったりするので、まちまち。

 なかなか定期的にカラダを
 鍛え続けることはできなかった...」

ザンネンな様子を見せました^^

平手友梨奈×長濱ねる 〜てちねる〜【電子書籍】

鍛えたい部分については

「お腹や二の腕ところ。
 いろんな部分が気になる。

 全体的なバランス
 全体的に引き締まるトレーニングが気になる」

打ち明けた彼女は

「今のうちから体力作りしたほうがいい」

先輩からアドバイスされるようで

「今後差が出るって
 みなさん口を揃えておっしゃるんです。



 25歳になって
 20代後半の曲がり角にいるので
 体を向き合っていきたい。

 運動される先輩たちは
 年を重ねても内側から輝いている。

 自分もそうなりたい」

語った彼女でした\(^_^)/

頑張ってください!

【生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でド
 キドキした⇒長濱ねる1st写真集 ここから

【ラスト制服センチメンタルグラビア
 ⇒Graduation高校卒業(2017) 長濱ねる

【24歳までの心の機微を一人の人間として綴っ
 た初エッセイ⇒たゆたう [ 長濱 ねる ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.14 11:24:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.