392287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.16
XML
カテゴリ:ニュース
松岡茉優、『ほんまつ』発売決定し表紙が解禁!デビュー20周年記念!

松岡茉優が話題になってますね^^

デビュー20周年を記念した
初著書『ほんまつ』の発売が決まりました!


ほんまつ [ 松岡茉優 ]

現在放送中の日テレのドラマ
『最高の教師』で話題になっている彼女が

デビュー20周年を記念して
初めての著書『ほんまつ』を
11月17日に発売します\(^_^)/

併せて
仲野太賀が撮影した表紙も解禁されました!

松岡茉優 着用 ロイヤル クラウン | ティアラ

『ほんまつ』には
彼女が執筆したエッセイ7編が収録され...
伊藤沙莉
是枝裕和
仲野太賀
三谷幸喜
リリー・フランキーや

漫画『BEASTARS』の作者
板垣巴留などの
豪華ゲストとのコラボが満載とのこと!



20年のキャリアをもつ
ベテラン女優としての一面から
28歳の等身大の一面まで
今の彼女のすべてが詰め込まれた
濃く、豪華な一冊です\(^_^)/


そんな表紙を撮影したのは俳優、仲野太賀。

映画『桐島、部活やめるってよ』から
何度も共演を重ねてきた2人は
ドラマ「初恋の悪魔」では恋人役も^^

そんな彼にしか見せない...
彼女の表情は
飾らずに思いを綴った本書を象徴したもの。



ほかにも31ページにわたって
仲野太賀が撮り下ろした
彼女の写真が掲載されています!

彼女の素の表情が垣間見え...

モードなファッションヴィジュアルも\(^_^)/

最新モードファッションからは
彼女の芯の通った美しさを表現しています!

ほんまつ [ 松岡茉優 ]』は
11月17日の発売です!

【表紙&インタビューは松岡茉優。
 ⇒週刊 東京ウォーカー+ No.50 電子書籍

【初恋相手のイチを忘れられない24歳のヨシカは
 ある日職場の⇒勝手にふるえてろ[ 松岡茉優 ]

【表紙モデルを務めるのは大人気女優の松岡茉優
 ⇒あつまれ どうぶつの森 meets GELATO









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.16 11:33:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.