409830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.18
XML
カテゴリ:ニュース
加藤綾子アナ、“見られたい欲”を満たすためセクシーアナへ電撃転身か!??

加藤綾子アナがセクシーアナ転身!??
と話題になってますね^^

夫との離婚危機説もあり
明石家さんまに後押しを懇願!??

“見られたい欲”を満たすための
電撃転身はあるのか!??



昨年10月の「しばらく休業」宣言から
テレビから消えている彼女に
セクシーアナ転身説が浮上しているそうです...


出番がないために
このまま引退するという話もあり

SNSも更新していないので
このまま消えてしまう...
ともささやかれていますが

明石家さんまに相談し
10月改編期以降に復帰できるよう 
後押しを頼んだとも言われていますが...



さんまは各局に推したものの
興味を示すところはなかったらしく
もはやこれまでか!??


しかし
女子アナとしてスポットライトを浴び
その味が忘れられない。

そんな人気女子アナは
結婚してもまた画面に出てくるようで

それはお金よりも
〝見られたい〟という習性なのだとか。



なので
彼女もこのまま引退は
考えにくいとみられています。

そうなると
彼女の最大の武器であるカラダ\(^_^)/

身長166センチで小顔で細身ながら
メリハリのあるナイスバディ!

出番がないなら自分でつくるのか!?

もしも
グラビアをやるとなったら大人気に!



そうなればテレビ局だって食いつく!

セクシーな人妻路線か
離婚危機説の不仲セクシーか

セクシーアナへ電撃転身の日は近い!??

そんなネットニュースがありました\(^_^)/

ウソかホントかは
そのうちわかるのかもしれません^^

ちょっとは期待してます!

【人気アナウンサーが数々の話し方の達人の隣で
 学んだ本質は⇒愛される48のヒント 加藤綾子

【INTERVIEW 加藤綾子 丸の内アフター5ストーリー
 ⇒東京カレンダー 11月号 電子書籍

【撮り下ろし写真24ページ収録。新たなスタートを
 切った彼女の⇒あさえがお [ 加藤 綾子 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.18 15:23:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.