392036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.19
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・与田祐希、“画伯”として井上和も絶賛!独特な画力でお絵描き対決優勝!

乃木坂46・与田祐希の絵が
話題になってますね^^  

“画伯”として才能発揮!??
絵がうまい井上和も絶賛!
独特な画力でお絵描き対決優勝\(^_^)/



それは9月18日に都内で開かれた
森永製菓の「DARS 新CM発表会」でのこと。

昨年に引き続きアンバサダーに起用された
乃木坂46からは
井上和、梅澤美波、遠藤さくら、
菅原咲月、田村真佑、与田祐希が登場!

キャプテンの梅澤美波は
「この1年は私たちの行動とともに
 あったくらいみんなで一緒に
 つまんで食べていたので
 新たなメンバーも加わって
 今年ももっとたくさんの方に
 PRできるように頑張りたいと思います」

挨拶し....



今回からCMに加わった井上和からは
「先輩方がCMに出られているのを
 私もテレビで見ていたので
 出られることがすごく嬉しかったですし
 撮影もすごく楽しかったです」

明かして笑顔^^
 
イベントでは
『新たなDARSのイメージキャラクター』
をテーマに
メンバー同士でお絵描き対決!

それぞれが描いた作品を披露すると
注目を浴びたのは与田祐希の作品でした。



「DARS」の文字をつかって
クマを描いたという作品が
森永製菓スタッフ「DARS」チームから
優勝に選ばれました!

すると彼女は
「えええー、本当ですか?
 大丈夫ですか?
 なんで??
 選ばれると思ってなかった」

驚きつつも嬉しそうに笑顔\(^_^)/

優勝のお祝いとして
メンバーの顔がプリントされた
巨大なケーキがプレゼントされ
パクッと一口頬張ると...



「おいしいし、恥ずかしいです。
 こんなに撮られながら
 食べることがないので」

笑わせた彼女でした^^
 
イベント終了後には
「この人の絵心にはかなわないな
 と思う人はいたか!??」

聞かれた井上和のこたえは
「与田さん」

即答でした!

{本気か!?」

ツッコんだ与田祐希。



「やっぱり与田さんの発想力は
 私にはないので独特な世界観とか
 与田さんの絵が好きなんです」

その理由を明かすと

「ありがとう。嬉しい。
 絵がうまい和ちゃんにほめられて」

大喜びの“画伯”与田祐希でした\(^_^)/

【もう1つの世界を生きる小向璃子のストーリー
 ⇒量産型リコ -もう1人のプラモ女子 与田祐希

【与田祐希が本編映像を見ながら厳選シーンを
 語り⇒ぐらんぶるプレミアム・エディション

【地中海に浮かぶシチリア島と世界ファッション  
 中心地ミラノ⇒与田祐希写真集 無口な時間









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.19 08:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.