394426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.21
XML
カテゴリ:ニュース
ももクロ・玉井詩織、ソロ楽曲『Sepia』ミュージックビデオ公開!

ももいろクローバーZの玉井詩織が
話題になってますね^^

作詞も担当した楽曲『Sepia』の
ミュージックビデオを公開\(^_^)/



12ヶ月連続で毎月20日に
ソロ曲を配信リリースするという
『SHIORI TAMAI 12 Colors』より

作詞を担当した9月曲『Sepia』の
ミュージックビデオが
YouTubeチャンネルで公開されました。


彼女がソロで出演する
初のミュージックビデオは

大切なものを失った喪失感を
セピア色の映像で
大切なものが傍にある時の充実感を
色づいた映像で描かれています。



ベッドに横たわるシーンから
起き上がって
映像がカラフルに染められ...

“再び虹色に輝く世界に
動き出そうとする人たちに
そっと寄り添えたらいい”

そんな彼女の想いが込められたもの。



『SHIORI TAMAI 12 Colors』
という
12ヶ月連続配信プロジェクトは

公式ファンクラブ 「ANGEL EYES」で
デジタルコンテンツとして
彼女の待受画像を毎月公開したことが 
きっかけでスタートそうです。

彼女が決めたテーマに沿った 
衣装・シチュエーションで
12シーンの写真を基に
12曲の新曲がつくられて
グッズも発売されるようです\(^_^)/

【私のことがわからない?私も私がわからない
 ⇒クイック・ジャパン(vol114)玉井詩織

【ももいろクローバーZ の楽曲を物語に織り込み
 ながら創作する⇒ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?

【ももクロの仲良しコンビ・百田と玉井の”コン”
 サートと結婚の⇒ももたまい婚 LIVE DVD









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.21 11:45:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.