400211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.23
XML
カテゴリ:ニュース
“めるる”、「自身の反省点」を赤裸々に告白!

“めるる”こと生見愛瑠が話題になってますね^^

人の話「ホント聞いていない」と
自身の反省点を赤裸々に告白\(^_^)/



それは9月21日に放送された
フジテレビの『トークィーンズ』でのこと。

“めるる”こと生見愛瑠が
「ホント聞いていない」
と明かしてスタジオを騒然とさせました^^


社会学者・古市憲寿氏がゲスト出演し
「ややこしい性格」の
エピソードの数々を披露し

遅刻しても
「自分は悪くない」
と考え謝罪しないのだとか(笑)



そこから
「ついやってしまった人のせいにする行動」
というトークの展開に!

「めるるありますか?」

聞かれると

「私はあの…ホントに
 『これ言いましたよね』
 って言われても
 ホントに聞いていないことが多いので...


 『ホントにすみません
 もう1回同じこと言ってください』
 って言います」

明かしました。



しかし
「2回言うの?」

聞かれると...

な、なんと
「5~6回」

即答した彼女でした\(^_^)/

「それはそれで嫌だな」

スタジオは引き気味に。



すると彼女からは

「ひどいときは待ち受け画面とかに
 書いて忘れないようにして…
 ホント聞いてないので」

目にするスマホの白紙の待ち受け画面に
書き込んでいるそうで...

「今日やることとか
 忘れちゃうから書いて覚える。
 ホント聞いてなくて」

何度も主張した彼女は

「何回も堂々と言うことじゃないよ」

ツッコまれていました!



そんな彼女の告白に...

「めるる人の話ほんと聞いてない」

「なんでそんなに聞いてないの」

「めるちゃんおもろすぎやろ。
 話聞いてないの丸出し」

などなど
視聴者からそんな声があがりました\(^_^)/

【「カッコよさ」と「女らしさ」のバランスが!
 色っぽヘルシー⇒CanCam 10月号 生見愛瑠

【若手芸人「共演したいNo.1」タレントに躍進 
 生見愛瑠 めるる⇒週刊アサヒ芸能 2022年

【生見愛瑠。移り変わる四季の中で多くの想い
 出と共に寄り⇒サクラ・アヴェニュー








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.23 11:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.