388015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.23
XML
カテゴリ:ニュース
小島瑠璃子、約1年ぶりにテレビに登場!『サタデープラス』に緊急生出演!

小島瑠璃子が1年ぶりにテレビ出演し
話題になってますね^^

『サタデープラス』に緊急生出演!



きょう9月23日に放送された
TBSの情報番組『サタデープラス』でのこと。

緊急生出演!
テレビ出演は約1年ぶり\(^_^)/


彼女は昨年9月まで
関ジャニ∞の丸山隆平と
番組MCを務めていました。

中国で活動するために
留学する意向を明かしMCを卒業。

しかし諸般の事情で留学は延期になり
今年5月に結婚し
8月に第1子の妊娠を発表していました。



そんな彼女の今回の登場は
丸山隆平が次週MCを卒業することから
“緊急生出演”したようです。

スタジオに登場した彼女は
驚く丸山に花束を渡し
「尊敬してます」と言葉を贈っていました。

そしてトークが展開かれると
「1年半テレビから離れると
 喋るペースも遅くなって…」

言いながらも
明るいキャラのままで
現在について明かしています。



中国語については

「ペラペ、ぐらいは…」

しながらも
「彼の性格は真面目で誠実な方です」

丸山を中国語で紹介しました^^


「1ヶ月ぐらいで慣れて、何も不自由なく」

中国への留学は快適なようで
結婚生活についても
「平和に暮らしてます」

笑顔で明かしました!



「すごく若くて一応経営者なんですけど
 上場もしてないですし
 走りたてのベンチャーで
 『これから』っていう感じ」

中国と日本を行き来している
夫について語り

「恋愛もしてきましたが結婚というのが
 会ってから数ヶ月で自然に思えたのが
 結婚の決め手でした」

明かした彼女でした\(^_^)/

【写真のセレクトに吟味を重ね“少女”と“オンナ”の
 間で揺れる等身大⇒編集長責任編集グラビア

【隣には見たことのない表情の彼女。胸をよぎ
 る確信めいた予感⇒今年の夏はちょっと違う

【“こじるり”の愛称で親しまれる小島瑠璃子の
 ラスト写真集⇒小島瑠璃子ラスト写真集 瑠璃









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.23 17:54:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.