401165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.27
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
上白石萌歌&橋本環奈、「もかんな最高」ふたりの抱きつきショットにファンは大喜び!

上白石萌歌&橋本環奈のX(旧Twitter)が 
話題になってますね^^

「もかんな最高」
ふたりの抱きつきショットに
ファンは大喜びです\(^_^)/



それは上白石萌歌と橋本環奈が
9月25日にそれぞれ更新した
X(旧Twitter)でのこと。

その日に放送されたフジテレビの
『FNSドラマ対抗お宝映像アワード 2023秋』の
オフショットを公開しました!


フジテレビで
9月27日からスタートするドラマ
『パリピ孔明』に出演する上白石萌歌

10月スタートのドラマ
『トクメイ!警視庁特別会計係』
で主演を務める橋本環奈



番組放送前に
「愛しの、橋本環奈氏
 沢村一樹氏。

 3人でドラマやってるみたいだけど、
 ちがいます
 トクメイ!もパリピ孔明も、
 どっちもみてね

 お宝映像アワード、このあと20:00〜」

つづった上白石萌歌は
密着3ショットをアップしています。

放送中には橋本環奈も
「写真載せるの忘れてました。。笑
 今放送中ですね」

つづって3ショットを2枚アップしました!



映画『ハルチカ』で共演して以来
2人は親交を深めており
ファンからは親友として知られています。

ハルチカ [ 佐藤勝利 ]

そんな2人のやり取りには

「もかんな最高」

「親友っていいな〜」

「癒しショット」

「親友だけど姉妹みたい」

「かわいすぎる」

などなど
ファンは大喜びで反響が次々と\(^_^)/

【つかみどころのない少女・小林マコは幼馴染
 の悠未と⇒上白石萌歌 ~虹とシマウマ



【1000年に1人の逸材と話題になり女優として、
 ドラマや⇒橋本環奈アーカイブスMiracle Girl







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.27 11:36:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.