399669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.27
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
日向坂46・加藤史帆、『2ndアルバム』のリード曲でセンターを務める佐々木久美への思いを明かす!

日向坂46・加藤史帆のブログが
話題になってますね^^

佐々木久美のセンター抜擢を祝福  
自身のポジションへの思いも明かす



それは彼女が9月26日に更新した
公式ブログでのこと。

11月8日に発売される
『2ndアルバム(タイトル未定)』の
リード曲で同期の佐々木久美が
センターを務めることへの思いを明かしました。


9月24日の深夜に放送された
テレビ東京の
『日向坂で会いましょう』で
2ndアルバムリード曲の
フォーメーションが公開されると
センターが佐々木久美だと発表されました。



坂道グループでは
グループのキャプテンが
センターを務めたことはないため
“坂道史上初の抜擢”
となったことに

「まずキャプテン、
 センターおめでとう!」

祝福した彼女は
楽屋で撮影した佐々木の写真をアップし

「キャプテンとセンターって本当に凄い」

前例のない大抜擢を絶賛し...



「大変な時はそばにいるからね!
 1ミリでも不安な気持ちが発生したら
 すぐ後ろ見てね!
 私と京子がいるし、なっちょもいる!」

真後ろには彼女と齊藤京子
その後ろの“裏センター”に潮紗理菜が
いることを伝えて

「久美の美しくてかっこよくて
 ハッピーなセンター、楽しみ」

つづった彼女は

「私は2列目の京子とシンメの
 ポジションに立たせていただきます!



 京子と中心のポジションに
 立てることを嬉しく思います!

 日向坂のパフォーマンスの
 力になれるようにこのアルバムも
 精一杯活動していきたいと思います。

 そしてアルバムでグループを卒業する
 なっちょとポジションが前後で近く
 とても嬉しいです!

 としきょんなっちょの同い年3人が
 近くて何だかワクワクしています!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【「坂道」3グループの中でも歌手・女優といった
 カテゴリーに加えて⇒超坂道Pick Up Girls!

【本編に加え、未公開映像、副音声として…
 ⇒日向坂で会いましょう~加藤史帆のバー

【初の水着・ランジェリーで色気あふれるオトナ
 ⇒日向坂46加藤史帆1st写真集『#会いたい』









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.27 18:13:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.