399132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.28
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
本田望結、セーラー服の女子高生姿でアドリブ演技を披露!

本田望結のセーラー服姿が話題になってますね^^

セーラー服の女子高生姿を披露し
まさかのアドリブ演技に、あ然\(^_^)/



それは10月1日に放送される
読売テレビの
『オールスター即興LIVEコメディ
 アドリバー』でのこと。

加藤諒らとなんばグランド花月で
アドリブ新喜劇を繰り広げた彼女は...


吉本新喜劇の座長・アキらが
30分ノーカットの
即興コメディーを披露する番組の第5弾。

「相手が決めた設定を否定しない」
というルールで劇が進められます。



彼女は「高校生」
加藤諒は「チンピラの親分」
という配役で
無茶ぶりに応えて熱演して
芸人たちをあ然とさせたそうです\(^_^)/

 
そんな彼女からのコメントは...

「完璧にセリフと役が決まっている
 お笑いは経験させて
 いただいたことはあるのですが

 本田望結でいってもいいし
 全然違う役柄になってもいいし
 何でもしていいとなると
 こんなに怖いんだと思いました。



 でも皆さんとお芝居している時間は
 すごく楽しくて
 途中はけている時も
 早く出たくてウズウズ。

 この異世界のような
 普段経験できない時間に
 ずっとフワフワしちゃっていました。」

語った彼女でした\(^_^)/

10月1日の放送が楽しみですね!

【東京と京都にて撮影を行い彼女の素の部分を
 クローズ⇒JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS

【楽しい写真がもりだくさん!私服や秘蔵写真
 番組舞台裏も⇒みゆファーストふぉとぶっく

【女優、スケーターとしても活躍する彼女の初
 めてのデジタル写真集⇒本田望結 Emotional







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.28 14:52:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.