393218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.01
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
本田望結、毎朝〝ゆっさゆさ〟を拝める!?? NHK朝ドラのヒロインに内定か!??

本田望結の爆裂“ゆっさゆさ”を毎朝
拝めるかもしれない!??
というネットニュースが流れています^^

ウソかホントか!??

彼女に“朝ドラヒロイン内定説”が
浮上しているそうです!



彼女は朝ドラ『らんまん』で
末娘・槙野千鶴役を演じて話題になり
「未来のヒロイン候補」
という声もあったようですが...

正直、演技力はまだまだでした。

しかし
薄手のブラウスでゆっさゆさと
彼女の爆裂バストが揺れるたびに
「関東大震災より揺れてる」
と大注目されましたからね\(^_^)/

本田望結 メモリアル写真集 MIYU HONDA JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS

その千鶴役はほとんどを子役が演じ
彼女は9月20日の放送回から出演し
わずか数回の登場でした。

万太郎の死後に
残された膨大な標本や資料を管理する
重要な役柄の
61歳になった千鶴役を演じたのは
万太郎の祖母・タキ役だった松坂慶子。

一人二役で話題になり
その資料整理を手伝うアルバイト役には
なんと
ナレーションを担当していた
宮崎あおいが登場!



松坂慶子と宮崎あおいは
『篤姫』では
篤姫(宮崎)と教育係・幾島(松坂)として
共演していたコンビの復活となりました!

ドラマ終盤の最大の見せどころで
そんな重要な千鶴役の
〝中継ぎ〟として彼女が起用されたのは
NHKがかなり期待しているからなのだと!??

デパートガールの制服姿や
薄手のブラウスでの
爆裂バストのパッツパツをド強調!

彼女が動くたびに〝ゆっさゆさ〟と\(^_^)/

本田望結 Emotional【電子書籍】

彼女の衣装は
「NHKが狙っていたフシがある」
と言われています!


デパートガールのコスプレや
薄手のブラウスで
あえてそんな衣装を着せての
〝ゆっさゆさ〟を魅せつけた
男性視聴者を飽きさせない裏戦略か!??


そんな彼女が朝ドラのヒロインに
抜擢されるかどうかのカギは
次期朝ドラ『ブギウギ』にかかっている!??



なぜなら
次のヒロインはの趣里は
男性視聴者にウケるタイプではなく 
視聴率が低迷すれば...

みゆ 本田望結ファーストふぉとぶっく

彼女をヒロインに!
という声がNHK局内で上がる
とみられています^^

毎朝〝ゆっさゆさ〟を拝める日は
ホントに来るのか!??

楽しみにしてます!

【ホストにはまった妹を救うため身を挺する
 デパートガールの⇒秘戯X

【制服姿も悩ましいデパート。下着売り場では
 パイズリ体現も⇒五人のデパートガール







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.01 15:06:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.