410501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.02
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
瑚々、“私の全部が見られるよ”1st写真集『new crop』美ボディあらわな泡風呂ショット!

瑚々の1st写真集『new crop』が
話題になってますね^^

“私の全部が見られるよ”

「結構攻めたカット」
美ボディあらわな泡風呂ショット\(^_^)/

瑚々 1st写真集 new crop


「ミスマガジン2022」で
Wグランプリに輝いた瑚々の
1st写真集『new crop』
の発売を記念した記者会見でのこと。

173cmの長身にバツグンのスタイルで
大胆に美ボディーを魅せた彼女は

「私の魅力が最大限に伝わっていたらいいな」

初写真集をアピール\(^_^)/


瑚々 1st写真集 new crop

「10代のうちに達成できることだと
 思ってなかったので
 本当に光栄な気持ちでいっぱいですし
 今こうして発売記念のイベントに
 出ていることもすごく
 不思議な気持ちでいっぱいです」

嬉しそうに感想を語った彼女は...

「2022年にグランプリを受賞してから
 グラビアを1年間ガッツリやってきたので
 そこで培ったものや
 自分の新しい一面や
 いろんな表情を出せたらいいな
 と思って撮影に挑んだので
 “私の全部が見られるよ”っていうのがテーマ」

写真集のテーマについて明かしています。



お気に入りのカットを聞かれると

「結構攻めたカットになっていますし
 表情もちょっとあざとさだったり
 かわいさだったり
 自分の表現の中では
 あまり見せない部分だったので
 新しい一面が出ている気がして」

「泡風呂」のカットを紹介しました。


注目してほしいカラダの部分については...

「担当編集の方からも
 “お尻が好きだ”って言われているんですが
 1年前よりちょっとになっていて
 それに伴ってお胸のほうも
 ちょっと大きくなったのでそこも注目です。



 あとは身長が大きいので
 脚が好きな人もいるし
 おへその形がいいって
 言われることもあるので…
 全身見どころかなって思ってますね(笑)」

アピールしていました\(^_^)/

今後については
「グラビア・モデル・女優の3つを
 うまく両立させて
 綺麗な正三角形にできるように
 自分のスタイルを確立していけたら」

語った彼女から
最後にファンへのメッセージが...



「私の魅力が最大限に伝わっていたら
 いいなと思います。

 写真集は18歳の時に
 撮影したものなんですが
 今19歳になって最後の10代という
 節目の時でもあるので
 グラビアもモデルも女優も
 最大限に全て楽しみながら全部吸収して
 また20歳でゼロからのリセットで
 頑張っていきたいと思っているので
 
 私の人生と重ねると
 また見方が変わるんじゃないかなと思うので
 そこにも注目して見ていただけたら
 いいなと思います」

明かした彼女でした\(^_^)/

【ミスマガジン受賞者たちの素顔と魅力に迫る
 企画系グラビア⇒瑚々 ミスマガのアソビバ

【慣れ親しんだ学校に別れを告げるエモ~い
 グラビア⇒瑚々 ミスマガ制服グラビア

【高校を卒業したばかりの彼女が初めての海外
 で見せた開放的⇒瑚々 1st写真集 new crop







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.02 08:16:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.