392305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.06
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
石川恋、「記憶がなくて...」ドラマ撮影中の“衝撃的”出来事を告白!

石川恋が話題になってますね^^

ドラマ撮影中の“衝撃的”な出来事を告白!
「本当に記憶がなくて」



それは10月5日に都内で行われた
10月7日スタートのBSテレ東の
ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』
の記者会見でのこと。

撮影中のエピソードについて
連続ドラマ初主演となる彼女が 
告白したのは...  


「主演と言ったら現場を引っ張って
 いかなければいけないもの
 という風に思っていたので
 『自分がどんな風に引っ張っていけるのかな』
 というのはクランクイン前に
 考えていたんですけど...



 実際に現場に入ってみたら
 皆さんに支えてもらうことのほうが
 大きかった」

明かした彼女は

「でも1番現場にいる時間が長かったからこそ
 監督はじめ皆さんとコミュニケーションを
 取る時間が長かったので
 役に関してだったりとか
 台本に関してだったりとか
 思いや考えだったり
 意見を密に話す時間がその分取れて
 今までより、より深く作品に入り込めた」

語った彼女でしたが....



現場で印象的だった出来事について
齋藤潤が語ったのは
彼女が寝ている設定のシーンでした...

「段取りから撮影が終わるまで
 30分くらいあったんですけど
 段取りが始まってから
 ずっと体勢を変えずに寝ていて。

 途中、メイクさんが髪
 とかを直しに来てもずっと
 寝たままそのワンシーンを撮り終えました」

暴露しました\(^_^)/



すると恥ずかしそうに
顔を手で押さえていた彼女に
「本当に寝ていたんですか」

司会に聞かれると

「言い訳させていただくと
 結構ハードな毎日だったんです...

 本当に記憶がなくて
 目を開けたらそのシーンが終わっていて...。

 衝撃でした。

 自分の記憶にないシーンが
 1つ組み込まれているということが恐怖で」

告白した彼女でした\(^_^)/

【女子が憧れる色っぽヘルシーなBODYを宮古島で
 ⇒LOVE & TOUGH BODY REN ISHIKAWA

【ビキニ姿や大人びたランジェリー姿を大胆に
 ⇒LOVE LETTERS 石川恋ファースト写真集

【見事なプロポーションと大胆衣装に釘付け…
 ビリギャルがエロギャルに⇒初恋 [ 石川恋 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.06 14:47:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.