394306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.07
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
≠MEの鈴木瞳美と=LOVEの佐々木舞香、ソフトバンク新WEBCM『せかさんといて』篇が公開!

≠MEの鈴木瞳美と=LOVEの佐々木舞香が
初共演したソフトバンク新WEBCM
『せかさんといて』篇が話題になってます^^



それは10月6日にソフトバンクの
公式YouTubeチャンネルにて公開された
神ジューデンスマートフォン
「OPPO Reno10 Pro 5G」の
新WEBCM『せかさんといて』篇です!

併せてダンスシーンのみを収録した
ソフトバンク新WEB動画も公開されました。

 
外出する直前に
スマホを充電し忘れたことに気付き
慌てる鈴木瞳美と
それを急かす佐々木舞香が 
繰り広げるコミカルなCMは...



「ちょ早く早く!」

急かす佐々木舞香に対し

「急かさんといてーやー」

音楽にあわせて踊りだす鈴木瞳美。

彼女が踊っている間に
スマホの充電が100%になる
というストーリーを通して

約28 分で100%充電が可能な
神ジューデンスマホ
「OPPO Reno10 Pro 5G」を紹介^^



楽曲はインターネットミームとして
話題の南ノ南の
『星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲』。

中毒性のある歌詞と
鈴木瞳美のダンス
全身を使って急かす佐々木舞香

CMの終盤には
白戸家のお父さんも登場して
見どころ満載です\(^_^)/



ダンスシーンのみを収録したWEB動画は3本

『佐々木&鈴木 ダンス』篇
『佐々木舞香 ダンス』篇
『鈴木瞳美 ダンス』篇

鈴木瞳美だけでなく
佐々木舞香もダンスを披露しています\(^_^)/

ちなみに
ソフトバンクのCMに鈴木瞳美が
登場するのは2回目で
佐々木舞香は初出演となり
2人のCM共演は今回が初めです!

IDOL FILE Vol.21 ≠ME 鈴木瞳美×冨田菜々風


BRODY(ブロディ)増刊 佐々木舞香・野口衣織







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.07 08:10:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.