392401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.08
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
長澤まさみ、背中丸出しの胸元がガッツリ見えのドレス姿で艶っぽ露出はあの女優への対抗心???

長澤まさみが話題になってますね^^

背中丸出しの胸元がガッツリ見える
真っ赤なドレスで艶っぽ露出再び\(^_^)/

あの女優に対抗しフルオープン濡れ場か!??
という
ちょっと気になるネットニュースが!



セクシー路線に踏み出す!
という嬉しいネットニュースですが
ウソかホントかその真相は!??

今年は年女だという彼女は
原点回帰とばかりに
極上のエロバディを見せつける...と。

そら―長澤まさみ写真集

過去には
出席したイベントで爆豊満の
バストフォルムが丸分かりの衣装で
話題になっていましたが...

最近では
そんな話題はありませんでした。



一部のニュースサイトでは
『〝F〟から〝C〟にしぼんだ』
という記事も流れましたが...

実際はどうなのかは不明ですが

最近は事務所の後輩である
浜辺美波によって
影が薄くなってきた感があり

〝長澤ブランド〟が下降傾向にある
ともささやかれているようです。


そんな彼女でしたが...

9月に都内で開催された『SHISEIDO』の
新美容液「アルティミューン」発表会でのこと。



真っ赤なドレス姿で登場した彼女は
な、なんと
背中は丸出しで
胸元はガッツリと見える
そんなデザインの艶っぽドレスでした\(^_^)/

me—長澤まさみ写真集

「CMの方でも着用させていただいて
 少しデザインを変えたものなんですけど 
 肌が引き立つ赤が
 印象的な衣装になっております」 

満面の笑みで明かすと...

くるりと一回転して
〝背中全開〟を魅せつけていました\(^_^)/



今回の艶っぽ露出には
ある女優の存在があるのだとか。

その女優というのが、吉高由里子。

来年1月スタートのNHK大河ドラマ
『光る君へ』の主演が決まっているため

負けじと
露出アピールに懸命なのだとか。

しかし
吉高由里子は過去に映画で
マッパでの過激シーンを披露しています。

それに対抗して
彼女もフルオープン濡れ場や
写真集を積極的にやっていく意向だと...

そんなネットニュースでした。

たとえウソでも嬉しいニュースです\(^_^)/

【混沌の先に残されているのは希望か災いか
 ⇒エルピス 希望、あるいは災い 長澤まさみ

【実話をベースに描く感動の衝撃作。少年が罪
 を犯してまで⇒MOTHER マザー[ 長澤まさみ ]

【あなたは真実を見抜けるかコンフィデンスマン
 の世界⇒コンフィデンスマンJP [ 長澤まさみ ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.08 18:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.