394399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.09
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
土屋太鳳、「もしかして…」チラリと写っているのは!??

土屋太鳳のインスタグラムが
話題になってますね^^

『ハロルドとモード』の観劇を報告し
「もしかして…」
チラリと写っているのは!??


blt graph.(vol.11)

それは彼女が10月6日に更新した
インスタグラムでのこと。

チラリと写っている写真に大注目!


「ビックリするものを観ました
 ものすごく綺麗な青緑の光
 流れ星というよりも大きな光で
 一瞬「ウルトラマン!?」と思ったほど!!!

 生まれて初めて観たあの光は
 調べたところ『火球』みたいです

 あまりに急で写真も動画もないけれど
 パワーを浴びた気持ちだけでも
 おすそわけを


土屋太鳳1stフォトブック
.
 火球を観ることが出来る機会は
 本当に貴重だそうですが
 この舞台も本当に貴重でした…!!!」


火球を見て大喜びの彼女は

黒柳徹子とSnow Manの向井康二が
共演の朗読劇『ハロルドとモード』
を観劇したそうで

「朗読劇なので
 基本的には言葉と声での表現なのですが
 まるで空間の中に花が咲くように
 映像が観えてくるんです


東京カレンダー 10月号

 癒されながら驚いて、驚きながら癒されて、
 憧れや喜びで心が
 満ちて潤っていくのがわかる
 素晴らしい時間でした」

感動したようです^^

「新しく出会えた家族は生まれて
 間もないから映画も舞台もライブも
 まだまだ一緒に楽しむことは出来ないけれど
 エンターテイメントのパワーを
 いつか一緒に味わえたらいいな」
などと
つづって2枚の写真をアップしています。

そこにチラリと写っているのは
抱っこしている第1子の手か!??


GALAC(ぎゃらく)

この投稿には...

「パワーのおすそ分けありがとう」

「太鳳ちゃんが子どもと一緒に 
 エンタメを楽しんでる姿想像できる!」

「素敵すぎる」

「赤ちゃんの手が愛おしい」

「誰が抱っこしてるんだろう?」

「可愛すぎ」

「もしかして涼太くん?」

などなど
注目を集めコメントが次々と\(^_^)/

【なぜその真面目な女性は、社会を震撼させる
 凶悪事件を⇒哀愁しんでれら [ 土屋太鳳 ]

【激しくそして美しい瞬間瞬間を切り取った、
 世間のイメージ⇒土屋太鳳2nd写真集「初戀」

【「兄こま」旋風を巻き起こした、年上イケメン
 ⇒「兄に愛されすぎて困ってます」土屋太鳳







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.09 11:32:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.