412905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.13
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
広瀬すず、”ルール無視”の可愛い言動 に笑い止まらず!

広瀬すずが話題になってますね^^

アイナ・ジ・エンドの”ルール無視”
可愛い言動 に笑い止まらず\(^_^)/


装苑11月号 アイナ・ジ・エンド&広瀬すず

それは10月11日に放送された
テレビ朝日の『かまいガチ』でのこと。

映画『キリエのうた』で共演する
アイナ・ジ・エンドと出演し
仲の良い姿を見せて大反響\(^_^)/


ゲームを達成したらその場で
すぐに帰宅できるという
“達成したら即帰宅するねん”という企画。

”ジャンケン5連勝したら即帰宅”では
彼女は連勝し続けて
対戦相手となったアイナは...


RiCE FOOD CULTURE JOURNAL

「すずちゃんいなくなったら、一緒に帰る」

口にしたアイナに

「一緒に帰ろう」

思わず笑顔でこたえた彼女^^


“ボールが入っていないコップをあてる”
というゲームでは
名探偵のような推理を見せたアイナの
3回目の挑戦は
彼女と山内健司と濱家隆一が
それぞれ1つずつ紙コップを手に...


ar 大好きな人にだけモテる方法

ボールの匂いで当てようとして
コップを嗅ぎまわったアイナ
達成してもノーリアクションで
いなければいけないルールがあったのに

ボールの入っていない紙コップを
当てると嬉しさのあまり
満面の笑みでその場で3回転して

「わー!やったー!」

ルールを完全に無視\(^_^)/

それを見た彼女は声を殺して笑い
アイナが部屋から出ると...


ar 私のカラダを好きに

「回ってた!」

笑いが止まらなくなっていました^^

そして
最後の2人まで残った彼女は
山内健司とジャンケン勝負に挑み
勝ち抜けると嬉しさのあまり

「やったー!」

叫び飛び上がって喜んだものの...

ルールを思い出して
慌てて口をつぐんでバッグを手に取り

「さよなら!」

言い残して部屋を出ていきました\(^_^)/

【ここでしか見ることのできない独占メイキング
 初公開⇒水は海に向かって流れる×広瀬すず

【直筆の文章と自身が撮った写真を掲載したり
 さらには⇒広瀬すず レジャー・トレジャー

【秘蔵カットが満載のフォトブックは初めての
 経験を⇒ぜんぜん、はじめてです。 広瀬すず







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.13 08:32:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.