410090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.14
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
日向坂46・齊藤京子、“パラサイト不倫”ドラマ『泥濘の食卓』の魅力を明かす!

日向坂46・齊藤京子が話題になってますね^^

初主演作の “パラサイト不倫”ドラマ
『泥濘の食卓』の魅力を明かしました\(^_^)/


泥濘の食卓 (バンチコミックス) 伊奈子

10月21日にスタートする
彼女が主演を務める
ドラマ『泥濘の食卓』は
漫画家・伊奈子の話題作のドラマ化で
“パラサイト不倫”が描かれます。


主人公・捻木深愛(齊藤京子)は
バイト先のスーパーの店長と不倫の恋に。

彼女の純粋すぎるがゆえの
まっすぐな愛は度を越えていき

やがて愛する店長だけでなく
店長の息子と店長の妻にまで近寄り
その家族へと寄生し
“泥濘”へと引きずり込んでいく...


グラビアチャンピオン VOL.1
 
そんなドラマで
初の単独主演をつとめる彼女からは...

「『泥濘の食卓』は
 “パラサイト不倫”というキャッチコピー。
 
 普通の不倫ドラマとはまた違った
 見たこともない展開というか
 純粋すぎる愛が家族全体を
 巻き込んでしまうという
 本当に前代未聞の“パラサイト不倫”ドラマ
 になっていると思います」

語った彼女は
その魅力について...


WHITE graph BUZZ GIRLS

「こういう物語っていうのが
 あると思うんですけど
 それの逆をいくのが『泥濘の食卓』。

 味わったことのない感覚になるというか
 本当に面白い。

 そこがすごく魅力的なポイントです」

明かしています^^
 
注目してほしいセリフについては

「『大丈夫ですよ』っていうセリフを
 深愛がこの作品で何回も言うんですけど
 どのシチュエーションもちょっと違った
 表現の『大丈夫ですよ』なので
 ここはちょっと見ていただきたいな
 と思います」 

コメントしました。


齊藤京子 とっておきの恋人

ドラマが決まったときの心境については

「本当にうれしくて
 いまだに実感しきれてないくらい。
 その思いを作品に
 乗せられるようにがんばります」

明かした彼女は
「気合いとやる気がすごい」 

打ち明け
作品については

「前代未聞の、たぶん皆さんも
 本当に味わったことのないような感覚になる
 ものすごく面白いドラマとなっています」

アピールしています\(^_^)/

彼女のインタビューの全編はTverで配信中です。

【テーマは“DAY&NIGHT”等身大のかわいらしさ
 新センターを⇒WHITE graph BUZZ GIRLS

【新グラビア雑誌の第1号の表紙に凱旋を果たし
 ⇒グラビアチャンピオンVOL.1(齊藤京子)

【表紙&巻頭グラビア・齊藤京子デジタルポ
 スターPHOTO⇒週刊少年チャンピオン







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.14 18:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.