394592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.19
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
元モー娘。道重さゆみ、『JUNON』12月号に登場!「“好き”という力はやっぱりすごいな!」

元モーニング娘。道重さゆみが
話題になってますね^^

「“好き”という力はやっぱりすごいな!」

『JUNON』12月号に登場して
休業中に感じた本音 を明かす\(^_^)/


SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE

それは10月22日に発売される雑誌
『JUNON』12月号に登場。

休業中に感じていた本音を明かしました。


『JUNON』創刊50周年を記念して
9年ぶりに登場した彼女は

2014年に卒業し
2017年よりソロアーティストへ。

今年デビュー20周年を迎えた彼女の
その軌跡をたどると
ただひたむきに「好き」を貫いてきた...


道重さゆみ『美ルフィーユ』

いまも“かわいい”を更新し続ける
彼女が語ったことは...

「20年経って
 いまだに変わってないと思うのは
 何ごとも『好き』という
 気持ちを信じ続けているところ。

 モーニング娘。のときは
 グループが好きっていう気持ちしかなくて
 仕事以外のときも
 頭のなかはつねにモーニング娘。
 でいっぱいで
 グループと向き合って過ごしていました。


道重さゆみ『20歳7月13日』

 2014年にグループを卒業して
 休業中に自分に正直になったときに

 『歌とダンスが好きだな』
 『自分のファンの人たちのことが好き』
 と
 そこがあらためてハッキリ見えて 

 私にとってそれが何よりも
 重要で大切なことだなと思いました。


道重さゆみ写真集『La(ラー)』

 20周年のソロツアーができて  
 ファンのみんなと過ごせる時間が
 あるって本当に幸せなことだし

 『好き』という力は
 やっぱりすごいなと思いますね」

明かした彼女でした\(^_^)/

【少女のあどけなさとしっとりとした大人の魅力
 両方を併せ持つ18歳⇒道重さゆみ『蒼蒼』

【沖縄のビーチやプールで栄える水着さらには
 しっとりとした浴衣⇒道重さゆみ 『 憧憬 』【

【多彩な衣装を着こなす今作は大人の可愛さが
 そこは夢の世界のよう⇒DREAM 道重さゆみ







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.19 11:19:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.