391767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.22
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
磯山さやか、「たくさん見て」写真集『and more』艶めかしいアザーカット解禁!

磯山さやかが話題になってますね^^

マシュマロボディ健在!
「たくさん見て」

6年ぶりの写真集『and more』から
艶めかしいアザーカットを解禁\(^_^)/


磯山さやか写真集『and more』

それは10月21日に都内で行われた
写真集『and more』の
発売記念会見でのことでした!

写真集のテーマは
『デビュー23周年のグラビア原点回帰』

ロケはグラビアの聖地・グアム。

青い海と白い砂浜
かわいいペンション
豪華なリゾートホテルで

大人のオンナの魅力全開での
ビキニ姿からランジェリー姿まで

そして
写真集ならではの大胆ショットも\(^_^)/


写真集アナザーバージョン『and you』

キュートな笑顔
癒やしのマシュマロボディ
ナチュラルな艶っぽさ
彼女の魅力がたっぷり詰め込まれた一冊^^


彼女からのコメントは

「写真集を出版していただけるのが
 光栄と言いますか
 毎年のように出したいなとは
 思っていたんですが
 コロナ禍もありタイミングがない中
 お話をいただけてありがたかったです」

写真集のオファーに感謝しました。


FRIDAYデジタル写真集 磯山さやか

お気に入りカットを聞かれると

「20年以上やらせていただいてて
 海で笑っている写真が
 デビュー当時以降あまりなかったので
 はしゃいでいるカットがお気に入り。
 
 “磯山さやか”らしいカラダを
 魅せることができた」

白水着カットをアピールしています^^


ISO-LADY 磯山さやかCOVER DX

そんな写真集の自己採点は
「100点」とのことで

「やっぱり体の丸みが残ってるのは
 すごいうれしい。

 胸も大きくなったりとか
 全然あるんですよ。

 ありがたいことにどんどん成長してて
 いい感じに成長してて
 全体的に好きです」

笑顔で明かし最後に...


磯山さやか『GRATITUDE〜30〜』

「これまで着たことないような
 衣装も着ていたりするのでぜひ
 39歳で頑張った磯山の写真集を
 堪能していただければと思います!

 もしかしたら最後になるかもしれないので…
 たくさん見てください!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【愛されタレントのいそっちの最新撮を堪能あれ
 ⇒FRIDAYデジタル写真集「抱きしめたいッ!」

【全点アザーカットで構成されたもうひとつの
 ⇒写真集アナザーバージョン『and you』

【オトナの魅力全開のランジェリー姿と大胆な
 ショットで⇒磯山さやか写真集『and more』









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 11:42:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.