391842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.22
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
元乃木坂46・齋藤飛鳥、「きょうは疲れているので何も話しません」と両親へ気遣い!??

元乃木坂46・齋藤飛鳥が話題になってますね^^
  
「きょうは疲れているので何も話しません」
と両親への気遣い!??

10月24日から放送スタートの
TBSドラマ『マイホームヒーロー』
の取材会でのこと。


ar 今どきお色気の醸し方

このドラマは 
『ヤングマガジン』で連載中の
累計330万部突破の人気コミックの実写化。

主人公・鳥栖哲雄を佐々木蔵之介が演じ
その娘・鳥栖零花を演じる彼女は...

「ちょうどグループを卒業して
 環境の変化が大きくなった時期で
 家族のことを考えることが増えました」 

明かしています。

「この作品のように現実も
 いつどうなるかわからないなと思って」

零花が父にあげたプレゼントについて...


mina 2023年11月号

「手が込んでいて
 かわいらしいなと思うので
 ああいうのを私もしてきたら
 よかったなとすごい思った。

 これから両親の記念の日は
 より大きくアクションを
 したいなと思いました」

語った彼女は
反抗期はあったのか聞かれると...


齋藤飛鳥 / 東京カレンダー

「反抗期あまりないんですけど
 乃木坂46に入って
 一人暮らしをする直前くらいに
 私が忙しくしていた時期は

 おうちに帰るときに両親に
 『きょうは疲れているので何も話しません』
 と連絡していたことはあります(笑)。

 でも反抗では全然ないです。
 気遣いです(笑)」
と 
こたえて苦笑いの彼女は
両親とは連絡するとのことで...


bis 2023年11月号

「母親とはよく連絡します。

 父親は節目節目で『おめでとう』
 と連絡をくれたりします。

 両親は優しいですし親バカ(笑)。

 娘のことは大好きですし
 全部追っかけてくれて。

 お母さんはSNSなどわからないなりに
 兄に聞いて私がのっている写真とか
 全部チェックしてくれます」

笑顔で明かした彼女でした\(^_^)/

【これまで応援してきてくれた人にやっと恩返し
 できるなって笑った⇒齋藤飛鳥アーカイブス

【セグウェイに乗ったり本邦初公開の水着も披露
 見たことのない彼女の⇒齋藤飛鳥『潮騒』

【ニューヨークで撮り下ろした6年ぶりの写真集は
 24歳の大人っぽい⇒齋藤飛鳥 ミュージアム









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 18:46:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.