387778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.25
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
泉里香、美ボディ披露!6年ぶりカレンダー発売!『泉里香オフィシャルカレンダー2024』

泉里香が話題になってますね^^

大胆に艷やかな美ボディを披露!
6年ぶりにカレンダーを発売します\(^_^)/

泉里香オフィシャルカレンダー2024]


12月19日に発売することが決定!

モデル・女優として活躍中の彼女が
この度6年ぶりとなる
オフィシャルカレンダーを発売します。

“デビュー20周年Anniversary×大人かわいい”
をテーマに
輝く美しさが溢れるカットから
自然体な笑顔に魅了されるカットなど
彼女の魅力がたっぷりと収められた
見応え抜群の14ページです\(^_^)/


泉里香1st写真集「Rika!」

表紙・購入特典のボーナスページが解禁!

表紙は不意打ちの瞬間のような表情
白のタンクトップからは
真っ白な美肌があらわに\(^_^)/

全3種の購入特典ボーナスページは 
フーディーやニットを着こなした
プライベート感のあるカットや
エレガントなスタイリングでの
魅惑的なカットなどが採用されました。

そして
11月18日にヒューリックホール京都
12月9日にHMV&BOOKS SHIBUYA
発売記念イベントの開催が決定しています。


Madeira Rika Izumi 2nd

「6年ぶりにカレンダーを発売します!

 ファンの皆様に楽しんでいただけるのは
 どういう表情だろうと
 考えながらの撮影でした。

 雑誌とは違う私を
 見ていただけると嬉しいです。

 今回は東京と、地元の京都で
 イベントを開催するので
 皆様にお会いできるのが今から楽しみです。
 
 ぜひお手に取ってください!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【直筆サイン入り+限定ボーナスページ
 ⇒泉里香オフィシャルカレンダー2024


【ラグジュアリーなドレスから大胆な水着カット
 ⇒Madeira Rika Izumi 2nd Photobook

【”エロふわボディ”を惜しげもなく披露した大胆
 ランジェリー⇒泉里香1st写真集「Rika!」









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.25 13:04:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.